オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼き鳥ヒナタ

「焼き鳥ヒナタ 」の求人情報

[ ヤキトリヒナタ  ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥ダイニング
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩4分 阪神本線 元町駅より徒歩4分
勤務地 兵庫県神戸市中央区元町通3-8-8 [地図]
運営 株式会社Hinata

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥ダイニング> 焼き鳥ヒナタ

●●オープン間もないのに商店街の人気者になった焼鳥の店●●
「みなと元町駅」スグ、「元町駅」徒歩3分、「花隈駅」徒歩4分、元町商店街3丁目にある【焼鳥のヒナタ】は、今年4月にオープンしたばかり。
ですが既にたくさんのファンをつかんでおり、平日は仕事帰りの、週末は昼のみのお客様でいっぱいです。

◇・リーズナブルさとおいしさで地元の人の心をつかむ・◇
もも、かわ、こころなど定番の焼鳥から、手羽先、ぼんじり、なんこつなど人気の串、
変わり種の豚バラのレタス巻やチーズ巻など、焼き鳥は一律なんと120円!
ほか、明石焼風だし巻きなどの一品料理、炭焼きのビフテキや豚の味噌焼きなどの焼き物、
鶏のから揚げなど揚げものもリーズナブルな価格で提供。
多くの飲食店が並ぶ商店街の中にありながら、おいしさと手軽さで早くも注目を集めています。

◇・心やすらぐ清潔なお店・◇
白いのれんが目印のお店。
白木のコの字カウンターと、テーブルがある、明るくキレイな店内です。
アットホームでくつろげる雰囲気の、おひとりさまでも、女性同士でも気兼ねなく入ることができるお店なのです。
仕事が終わったら、あるいはお休みの日に、疲れを癒し、元気になれるような店を作っていきたいと考えています。

<<働きやすさに自信あり>>
週1日、1日3h~勤務OK!
終電まで、22時までの勤務も可能なので、すき間時間からお仕事できます。
駅近&交通費支給で通勤ラクラク♪
お店は商店街にあるので、買い物ついでバイト&帰りにお茶なんてことも可能。
オープン間もなく、人間関係も固定されていないので、和気あいあいと仲良く働けますよ。
<応募先>焼き鳥ヒナタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。