オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 20:15]

「有恒」の求人情報

[ アリツネ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩3分 
勤務地 京都府京都市中京区丁子屋町694-3 [地図]
定休日 月曜日(月に一度月火連休)
運営 有恒

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・割烹> 有恒

◆◆ 2015年8月に京都・二条でOPEN ◆◆

“『有恒』=変わらない為に、変わり続ける
変化の激しい時代だからこそ、そこに在り続ける為に、どんどんお客様に楽しんで頂ける様、現状満足せずに変化して参ります。”

約30年間京都でコース料理主体の和食料理を展開してきた『迦陵』の新しい計画として、『有恒』をオープン。
長く、たくさんのお客様に喜ばれるお店を目指し、新しい挑戦をはじめていきます!

一戸建ての1・2階席で一品料理の和食を展開。
1階カウンター席と2階個室席の空間でこだわりの料理を堪能していただけるお店を目指しています。

季節の食材を使ったシンプルな料理やオリジナルメニューが中心。
国産ワインから地酒など、種類豊富なお酒のラインアップも揃えていきます。
お客様の好みのお酒とアラカルトを楽しんでいただくスタイルのお店を目指しています!

そんな私たちが大事にしているのは、何よりも「料理が好き」という思い。
経験を活かして即戦力として活躍しつつ、料理人としてのさらなる成長を望む方、歓迎!
とにかく料理にかける思いのある方と仲間になりたいと考えていますので、
私たちと一緒に、お互いの成長を目指し続けていきましょう。

〜まだまだ計画段階!〜
メニュー考案、食材やお酒の仕入れから内装のイメージなど、準備することはたくさんあります!
ホール・調理スタッフ全員が一体となって新店を盛り上げていきたいと思っていますので、
8月のオープンを目指して、一緒にお店作りから参加していきませんか?
<応募先>有恒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。