オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京都の食文化の魅力をPRする割烹『藍』

「京都の食文化の魅力をPRする割烹『藍』」の求人情報

[ アイ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京都の魅力を発信する和食店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急京都本線 河原町駅より徒歩3分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区市之町248 [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京都の魅力を発信する和食店> 京都の食文化の魅力をPRする割烹『藍』

京都の持つ食文化の魅力を世界に向けて発信★

~・~ 2017年7月にGRAND OPEN!!テーマは『酒・料理・器で京都の魅力を発信する!!』 ~・~


京都の地酒、地産食材から食器や酒器。
蔵元・生産者・作陶家の3つと力を合わせて、京都の食文化の魅力を伝える和食店をオープンします。

お酒は・・・
京都を中心に、全国各地の蔵元から取り寄せる厳選日本酒。

料理は・・・
京野菜や近海の獲れたて鮮魚、京都牛など地元でとれるこだわりの食材。
職人が自慢の腕を振るい、日本の美を現した食器や酒器で堪能。

器は・・・
現代の作陶家から骨董品まで、日本の美を現した食器・酒器。

落ち着いた和の空間の中で京都の魅力がつまったメニューとお酒を体験していただく和風一軒屋レストランです。

『藍』では、オープニングスタッフとして勤務していただけますので、スタートラインはみんな同じです。また前職の給与や能力等は最大限に考慮したいと考えています。

今回は複数名の正社員募集なので、気負わずに働けます。
あなたらしい調理や接客で、愛されるお店作りをしていきましょう!

〜★ 運営会社:際コーポレーション株式会社  ★〜
当社は、日本料理をはじめ、イタリアン・フレンチ料理、アメリカ料理、アジア・エスニック料理、中華料理など、約170業態350店舗以上の飲食店を全国展開しています。
このような当社では、外食事業に主軸を置き、新規出店や店舗のリニューアルを積極的に行っていることから、活躍の幅は無限大です!

◆◆弊社直営店舗 テーマ一例◆◆
■長崎県五島列島・新上五島町をテーマにした居酒屋
■京料理の伝統と独創的な趣向で織りなす豆皿懐石の料亭
■日本にある「馳走」を楽しめる大人の居酒屋
■季節ごとに滋味に富んだお料理を、野趣溢れるざっくり懐石としてご提供する日本料理店
■戦後70年の建てものをそのまま残した趣のある老舗のお店
■「歌舞伎」の世界をイメージしたダイナミックな店内で旬のネタが自慢の回転寿司
■くつろぎの空間で、大山鶏などの銘柄鶏を炭火でじっくり焼き上げる本格焼き鳥店
■四季を通して、50種以上の鍋を楽しめる鍋専門店

当社では、同じ店名でも1つ1つのお店はまったく異なります。
すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。
お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています☆

【スタッフの声】
「型に捉われず、様々な食材を使用することができます。」
「自分のジャンルを超えた仕事を知っている仲間達が、身近なところにいます。」
「食材を仕入れてきてメニューへ反映させたり、自ら店内の壁を塗ったり…思ったことを行動に移せます。」

あなたの力を当社で発揮してください!!
<応募先>京都の食文化の魅力をPRする割烹『藍』

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。