オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「moonlight」の求人情報

[ ムーンライト ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 beefdining
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京阪本線 枚方市駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府枚方市岡本町7-1 ビオルネ 3F [地図]
運営 フラグシップス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <beefdining> moonlight

◎9月中旬にグランドオープン◎
beefdiningのお店を一から作り上げるチャンス!!


アメリカ西海岸にある"moonlightbeach"をモチーフに、
インテリアにもこだわるオシャレで落ち着いたお店をオープンします。
飲食経験問わず、オープニングスタッフを大募集!
これから始まる新店【moonlight】を一緒に盛り上げましょう★

~ こんなメニューをお届けします! ~
ランチ、カフェ、ディナーとタイム分けします。
ランチタイムはパスタや肉料理をメインに、野菜もふんだんに使用した料理を提供。
カフェではコーヒーだけでなく、自家製のダッチパンケーキやスイーツも充実させます。
ディナーは肉料理をベースにしたコース料理をはじめ、大人数での食事会用のパーティーメニューに厳選したワイン、ビール、ソフトドリンクも充実させたメニュー構成です。

~ お店を盛り上げる主役は皆さんです★ ~
普段使いから、最大70名様対応のパーティなど、幅広いニーズで利用できるお店を考えています。
ご案内や接客のホールスタッフ、調理担当のキッチンスタッフ。
得意なポジション、初めてみたいポジションでお仕事をお任せします!

「こんなお店にしたい!」「どうすればお客様に喜んでいただけるのか」など、積極的に意見やアイディアを出してほしいです。
プラスになることはどんどん採用していきますので、みなさんの力を試してみませんか!
飲食経験者はもちろん、初めてという方も当店のスタートを機に活躍してくださいね◎

****************
弊社、飲食店事業は「moonlight」が初めて。
既成概念にとらわれない、新しいフォーマットを作りたいと考えていますので
経験や知識、アイディアを自由に発揮することができます。
形作っていくのはこれから参加するみなさん。
スタッフ全員で考え、作り、お客様に喜んでいただける店舗にしていきましょう。
お店づくりの達成感・喜びを感じていただきたいです。
****************
<応募先>moonlight

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。