オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Mon May 21 19:31:00 JST 2018]

和食を世界へ♪ 脱サラから1年半でミシュラン☆獲得したオーナーのお店!【日祝定休&連休多数】

「野口太郎」の求人情報

[ ノグチタロウ ]
個人経営 日曜定休
▼お店データ (オープン日:2014年4月)
業態創作和食
客単価15000円〜20000円 席数10席〜15席
最寄駅JR東海道本線 大阪駅より徒歩7分 JR東西線 北新地駅より徒歩3分
勤務地大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-1 大橋ビル3F [地図]
定休日日・祝日
運営 野口太郎
野口太郎

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Wed Jan 31 00:00:00 JST 2018

お店の特徴 <創作和食> 野口太郎

野口太郎
■□和食界に突如舞い降りた、今最も注目を集めるお店『野口太郎』 ■
~今後の展開に向け、共に歩んでいけるスタッフを募集します~


『オーナー:野口太郎氏とは…』
某大手外資系企業でサラリーマンを務めていた所を脱サラ。
その後、下積み"0"の状態から、わずか1年半でミシュラン一つ星を獲得!
食材はどんな物を、どのように合わせれば美味しいかを想像できる創造力、
和食・そして飲食業への強い思いが「野口太郎」を創り出しました。

◆~お店紹介~◆
店内はカウンター10席のみの、こじんまりとした隠れ家のような雰囲気。
カウンター中央にある焼き台では、職人によるLIVE感のある調理が楽しめます。
全体的に木を基調とした落ち着きのある和空間で、VIPな方や著名人、接待の場などで良くご利用いただきます。

お店で提供する料理は"お任せコース"の二部制。
食材を活かし、その組み合わせを意識して作る創作料理の数々。
お店独自の調理法と盛り付けにもこだわり抜いた巧みな技で、最高の一品を完成させます。

その料理に合うお酒もソムリエが厳選!
ワイン、日本酒、シャンパンなど、人気の品~珍しい品までご用意。
料理・お酒のほか、器や装飾にも「野口太郎」のこだわりを演出しています。

◆~あなたにも、和食本来の楽しさを実感して欲しい~◆
"美しいものを、もっと楽しく!"

現在は3名の社員スタッフと共にお店を運営中。
皆がそれぞれの目標、それぞれの想いを胸に日々腕を磨いています。
料理人として、和食の奥深さを楽しみながら更なるステップを目指して欲しい。
そしてイベントや海外出店等、今後の展開に向けて力を発揮していただきたい!

いつかは、世界からも注目を浴びる…そんなお店を出店していけたらと考えています。
ご連絡をお待ちしています!
<応募先>野口太郎

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。