オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! \調理スタッフ35万も可能/北新地でミシュラン獲得◎海外やイベント出店に携わることも✨日祝休み

「野口太郎」の求人情報

[ ノグチタロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミシュラン獲得の創作和食店 
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩7分 JR東西線 北新地駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-1 大橋ビル3F [地図]
定休日 日・祝日
運営 野口太郎
カウンター10席の隠れ家的なお店
カウンター10席の隠れ家的なお店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※試用期間3ヶ月:月給28万円〜
※スキルや経験により応相談

◇賞与年2回(6月・12月、過去実績:各1ヶ月分ずつ ※業績による)
◇昇給(スキルに応じて随時)
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 飲食業にて調理経験が5年以上ある方(業態は不問)
勤務時間 12:00〜23:00(実働8時間/休憩あり)

《1日のスケジュール》
12:00~18:00 仕込み
18:00~20:00 ディナー1部
20:30~22:30 ディナー2部
22:30~    片付け
休日・休暇 月6~8日
→日・祝+月2〜4日(3連休などもあります)

■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
└イベントなどの状況にもよりますが、ほぼ暦通りかそれ以上のお休みあり♪
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■社員旅行あり
■ワインソムリエ資格の取得費用、ワインスクール受講費用の全額補助あり

\さまざまなイベントに携われる機会あり/
・有名ホテルのパーティーや周年イベント
・有名シェフとのコラボイベント
・海外でのPOP-UPイベント
そのほか、雑誌・メディア関連のイベントなども!
イベントごとにメニューを考案しています♪
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
\20~30代のスタッフ多数/
経験者もさらに成長可能!
メニュー開発やイベント企画にも携われます◎
━…━…━…━…━…━…━


【仕事内容】
あなたには、接客から調理、店舗運営・管理までを幅広くお任せします。

カウンターのみ全10席という小規模店のため、さまざまな業務を経験できます。
マネジメントやイベントの企画・実施に携わったり、高級食材やお酒について学んだり。
経験者であっても、さらなるスキルアップが叶う職場です!

今回は、今後の事業展開に向けた増員募集となります。
当社は新しいイベントの企画や参加、海外展開など、新たなチャレンジをしていくつもりです。
店舗内での業務だけにとらわれず、広い視野で仕事に打ち込める
そんな方にピッタリな環境を整えています!

+++ここがPOINT+++
▼--メニュー開発の機会が多数!--▼
当店はディナーのみの2部制で営業しており、メニューは月ごとに全て変更。
皆で提案し、皆で意見を出し合って毎月のメニューを決めています。
また、有名ホテルでのパーティーなどで、特別メニューを考案することも!
「自分のアイデアをカタチにできる」大きなやりがいが感じられる環境です♪

メニューは和食がベースですが、オールジャンルで提案OK!
和食以外の経験がある方も、これまでに身につけた知識やスキルを活かせます。
選び抜いた高級食材を使って、あなたらしい料理を表現してください◎

▼--事業拡大中の成長企業!--▼
業績好調につき、今後も新規出店を計画中!
店舗ごとにコンセプトをガラリと変え、どんどん新しいお店を出していく予定です。
「店舗の立ち上げを経験してみたい」「会社と一緒に成長していきたい」
そんな意欲がある方にとって、うってつけの環境です◎

【求める人物像】
■調理・接客共にしっかりとスキルアップしていきたい方
■イベントに興味のある方
■一つのチームとして、皆で仕事に取り組める方

【こんな方は優遇します】
■英語が話せる方

「本気で頑張りたい!」という方には、フォローも手厚くしていきます。
ご興味をお持ちいただけましたら、まずはぜひご応募くださいませ!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>野口太郎 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ミシュラン獲得の創作和食店 > 野口太郎

スタッフ皆です@京都でのイベント♪
スタッフ皆です@京都でのイベント♪
■□和食界に突如舞い降りた、今最も注目を集めるお店『野口太郎』 ■□
~今後の展開に向け、共に歩んでいけるスタッフを募集します~


●━… 数々の受賞歴をもつ『割烹料理店 野口太郎』 …━●
オープンから1年半で、ミシュラン一つ星を取得した『野口太郎』。
ジャンルを超えた割烹料理店として独自の世界観を演出。
VIPな方や著名人、数々の有名芸能人もご来店いただいております。

国内においては、2017年から3年間連続で「The Tabelog Award」ブロンズを受賞。
レストランを語る上で、必ず押さえておくべき名店に輝きました。
その後、2021年、2023年には食べログ百名店に選出。
2024年には再び、「The Tabelog Award」ブロンズを受賞することができました。
現在は予約困難な名店として、日本のみでなく世界でも注目を浴びています。

◆◇◆ オーナー:野口太郎について ◆◇◆
某大手外資系企業でサラリーマンを経験し、脱サラ。
その後、下積み“0”の状態から、わずか1年半でミシュラン一つ星を獲得!
どんな食材を、どのように合わせれば美味しいかを想像できる創造力。
和食・そして飲食業への強い思いが『野口太郎』を創り出しました。

==【 たった10席のサーカス 】==
店内はカウンター10席のみ、木を基調とした落ち着きのある和空間です。
薄暗さの中に浮かび上がるのは、職人達の調理する炎や、ライトに照らされる陶板。

まるでサーカスのように目が離せないパフォーマンスが、毎夜繰り広げられています。
そこにはピエロも、火の輪を潜るライオンもいませんが、大人が童心に帰れる場所です。
目の前の料理を口に運び、一皿目を味わった後は、次の感動による種明かしをお待ちいただきます。

当店は“お任せコース”のみの2部制。
選び抜いた高級食材を活かし、その組み合わせを工夫した創作料理の数々が自慢です。
独自の調理法と、盛り付けにもこだわった巧みな技で、最高の一品を完成させています。

料理に合わせるお酒も、ソムリエが厳選した一級品!
ワイン、日本酒、シャンパンなど、人気の銘柄から珍しい銘柄までラインナップしています。
料理・お酒のほか、器や装飾でも『野口太郎』のこだわりを演出しています。

◆~あなたにも、和食本来の楽しさを実感して欲しい~◆
“美しいものを、もっと楽しく!”

現在は、20代後半~30代中盤のスタッフが多数活躍中。
ステップアップを目指す人、色々な経験を積みたい人など……
皆がそれぞれの目標、それぞれの想いを胸に日々腕を磨いています。

料理人として、和食の奥深さを楽しみながら更なるステップを目指して欲しい。
そしてイベントや海外出店等、今後の展開に向けて力を発揮していただきたい!
いつかは、世界からも注目を浴びる…そんなお店を出店していけたらと考えています。

あなたからのご連絡をお待ちしています!

<姉妹店情報>
*『野口次郎』大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-1 大橋ビル3F
*『野口太郎ラーメン(北新地店)』大阪府大阪市北区堂島1-5-7 堂島グランドビル 1F
*『野口太郎ラーメン(心斎橋店)』大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-23
*『野口花子』大阪市北区堂島1-3-19
野口太郎定番料理「手羽先」です
野口太郎定番料理「手羽先」です
調理経験のある方を積極採用中♪
調理経験のある方を積極採用中♪
和食をベースとした創作料理をご提供
和食をベースとした創作料理をご提供
選び抜いた高級食材を扱えます
選び抜いた高級食材を扱えます
メニュー開発にもどんどん携われます!
メニュー開発にもどんどん携われます!
バハマでPOP-UP出店した際の一枚★
バハマでPOP-UP出店した際の一枚★
<応募先>野口太郎
調理スタッフの募集
野口太郎
野口太郎 [ミシュラン獲得の創作和食店 ]
大阪駅より徒歩7分 北新地駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給30万円〜35万円