オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いごっそう 彩肴

「いごっそう 彩肴」の求人情報

[ イゴッソウサイサイ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジャズが流れる創作旬彩料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR関西本線 王寺駅より徒歩3分 近鉄生駒線 王寺駅より徒歩5分
勤務地 奈良県北葛城郡王寺町王寺2-7-1 ピアザビル1F [地図]
定休日 月曜日
運営 いごっそう

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジャズが流れる創作旬彩料理> いごっそう 彩肴

■□ 天王寺からJRで17分の奈良県「王寺駅」前のこだわり創作料理店 □■
JR「王寺」駅、近鉄「新王寺」駅、徒歩1分にある、
落ち着いた雰囲気の居酒屋【いごっそう 彩肴】。
「いごっそう」とは土佐弁で「頑固で気骨がある」という意味。
名前が表すように、選りすぐりの食材を使ったお料理で、地元の人たちに愛されています。
常連のお客様が多いのも特徴です。

◇◇バラエティ豊富な料理の技術が身に付くお店◇◇
食材の<産地>・<旬>・<鮮度>、
長年の目利き経験からそれらを知り尽くした店主が仕入れる鮮魚。
当店での調理によってそれらはお刺身やタタキから、
海鮮鍋にフレッシュなサラダ、おいしさを閉じ込めた天ぷらなどに姿を変えます。

一つの食材に自身の培った技術を加えて、
最高の美味しさを引き出して提供するのが料理人としての仕事の醍醐味です!

毎日の仕入れに合わせてメニューは日替わり!
扱う食材はお魚のみならず、ピッツァ、パスタといった洋食や、
A5ランクの高級松坂牛のステーキも提供しており、手作りの幅広い料理技術が身につきます。

目利きの技術と、食材に合わせた調理方法を存分に学べる環境です!
また、料理と一緒に味わう地酒やバラエティ豊かな焼酎、ワインなどのお酒の知識も幅広く身につけていただけます!

大切な人と記念日などの特別な時間や、お世話になった方の接待など、様々なシーンで使って頂いております。

<<のびのび活躍し、評価される職場>>
当店では和食だけでなく、洋食を経験された方も優遇いたします。
お造りやタタキ、天ぷらやおでんなど和食ばかりではなく、ピッツア、パスタ、パイ包みなど洋食も提供するので、経験を活かして活躍できます。
毎日ジャンルや常識にとらわれないメニュー作りをしているから、あなたの新しいアイディアが重要。
頭から否定することなく積極的に取り入れます。
もちろん、未経験からの挑戦も可。
当店での調理を通じて幅広い技術を身につけてください。
年2回の賞与に加え、毎月業績に応じたインセンティブで頑張りを評価。
また、車通勤もOKなので通勤は楽々!
アルバイトの方には正社員登用の途があります。
<応募先>いごっそう 彩肴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。