オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

「菜の鈴」の求人情報

[ ナノスズ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 歌えるバー
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR関西本線(大和路線) 王寺駅より徒歩5分 
勤務地 奈良県北葛城郡王寺町王寺2-7-1 王寺ピアザビル 103-B [地図]
運営 株式会社菜の鈴

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <歌えるバー> 菜の鈴

☆★奈良の新しい人気スポットを一緒に作りませんか☆★

2017年8月にオープンした【菜の鈴】は、王寺ではめずらしい歌えるバー。
座席数は20席未満のこじんまりしたお店です。
あたたかでアットホームな雰囲気で、幅広い年代に愛され、「ちょっと2軒目に」と気軽に立ち寄れるお店を目指しています。
ビールや、ウィスキー、焼酎と幅広いお酒とカラオケ、スタッフとの楽しい会話で、お客様を元気にする明るいお店でありたい。
盛り上げ上手なあなた、年齢・性別は不問、難しいお仕事はありません。
私たちと一緒に楽しく働いてみませんか?

♪明るいあなたと一緒に、できたばかりのお店をスタートさせたい!

奈良県王寺町のマッサージサロン、セラピストスクールの経営者が、「王寺で楽しく2次会ができる店を作りたい!」と一念発起。
持ち前の行動力で、商工会議所からの融資を得、物件を契約、施工し、たくさんの人の協力を目ながら、今年8月のオープンにこぎつけました。
生まれたばかりのお店なので、明るく元気なあなたの協力が必要です。
特別なスキルがなくても店長を目指せます。マネジメントに興味のある方はぜひ!
そして、運営が安定しているので、長く腰を据えてお仕事できます。

交通費支給(規定有り)、社会保障完備であなたの生活をバックアップ。
チームの一員となり、歌やおしゃべり、笑顔でお店を盛り上げてください。
<応募先>菜の鈴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。