オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場 ほし寅

「大衆酒場 ほし寅」の求人情報

[ タイシュウサカバホシトラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏だしおでんと干魚の店
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分 京阪本線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区平野町3丁目4−5 [地図]
運営 MAJIMA株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏だしおでんと干魚の店> 大衆酒場 ほし寅

=・=・=・=・=・=・=・=
☆淀屋橋駅徒歩5分☆こだわりの鶏だしおでんと干物にリピーター続出!
仕事もプライベートも充実できる☆
コロナ禍の今だからこそ!新しい一歩を踏み出していくチャンスです★
=・=・=・=・=・=・=・=


~◆ 知る人ぞ知るノスタルジックな大人の居酒屋 ◆~
『ほし寅』は、古民家をリノベーションしたノスタルジックな雰囲気の大衆酒場。
厳選した日本酒と一緒に味わう、3日かけて鶏ガラからとった濃厚なだしが具に染みた鶏だしおでんと、九州から直送されるこだわりの干物が人気です♪
テレビなどで見る昭和の酒場のような店構えと賑わいに、懐かしさを感じる大人と、新鮮さを感じる若者が多数ご来店☆

1階は厨房の活気が感じられるカウンター席、2階は貸切も対応しているテーブル席をご用意◎
仕事帰りのチョイ飲みからデート、各種宴会まで、さまざまなシーンでご利用いただいています。

☆★☆ 仕事も遊びも全力で ☆★☆
週休2日が取れる飲食店はまだまだ少ないですよね。
当社に在籍しているのは「仕事も遊びも全力でやった方が絶対に面白い!」そう考える前向きなスタッフばかりです。
プライベートは本人任せですが、仕事ではどうしたらお店が良くなるのかを考えて試行錯誤しております。
スタッフのアイデアや意見をしっかりお店に反映させたいと考えています♪

ぜひ、あなたもそんな当社で働いてみてください♪
今までにない経験や体験ができるはず☆一緒に働ける日を心から楽しみにしております!



【 MAJIMA株式会社について 】
2010年3月設立。現在3ブランド4店舗展開中。
=人と人をつなぐ=をテーマに、取引業者様と共に、成長し続ける企業でありたい。
スタッフ一人ひとりの成長と人と人をつなぐ企業でありたいと考えています!

=★= 店舗展開につき活躍のチャンス大 =★=
やっとWithコロナの時代になりつつある現在。弊社もこの2年間で2店舗の閉店と辛い思いをしました。
居酒屋は江戸時代から続く日本の文化であり、人と人がふれあう最高の場所の1つです。
この失われた2年間をあなたの手で取り戻し、最高の場所を提供してほしい。
2025年大阪万博開催。ここが1つのポイントです。そこに向けて業態の立ち上げ、開発を共に携わっていく同志になりませんか。
2025年の大阪万博に向けてまだまだ新規出店予定あり!
今後も積極的なブランド展開を通じて、スタッフ・取引先様・お客様、当社に関わるすべての方を幸せにしていきます☆

今まさに【成長過程】にある会社です!
ポジションもどんどんできていくため、力を伸ばしたい、挑戦したい、という方にピッタリです。
店長⇒エリアマネージャー⇒部長とキャリアアップが可能です。

=★= 当社がおこなう新たな試み =★=
◆その1:経営の基礎から学んで“失敗しない独立”が可能!
過去に7名のスタッフが当社から独立。
当社の独立支援は単にノウハウをお伝えするだけでなく、PLや利益構造についてしっかりとお教えします!
そして、店長として働きながら、2~3年で店舗運営のスキルを習得していただきます。
お客様がついて安定した収入を得られるようになれば、お店をそのまま譲渡いたします!

着実にノウハウを身につけてから独立できるので、失敗することはまずありません◎
安定基盤の会社で経営者を目指したい方には、最適な環境が整っていますよ。

◆その2:新メニューの開発にはスタッフみんなで参加!
当社では、毎月新たなメニューの開発・試食会をおこなっています。
それぞれの店舗が生み出した新商品は、スタッフみんなで試食をして評価!
90点以上のハイスコアだったメニューを新たなレシピとして追加します◎

採用された店舗には賞金をご用意しているので、やりがいも充分★
店長はレシピから好きなメニューを選び、個性あふれるお店づくりに取り組んでいます♪

◆その3:アルバイトスタッフへの感謝の気持ちをカタチに!
当社で活躍しているのは、もちろん社員だけではありません◎
毎年年2回、アルバイトの皆さんへ感謝を伝える“アルバイト感謝祭”を開催。
功績や評価制度を使って表彰、商品・賞金を稼ぐショーレースを実施しています。

これまで船を貸し切ったり、バーベキューをしたり…。
体育祭やクラブでのイベント開催、ネスタリゾート神戸で遊び倒すなど、さまざまな催しをおこなってきました。
社員・アルバイトの垣根なく、一緒に働くスタッフ一人ひとりを大切にする会社です!

**《 求職者の皆さまへメッセージ 》**
当社は地域で愛され続ける会社づくりを全員で心がけています。
朝は3店隣まで道路掃除をしたり、すれ違うと必ず一声かけて挨拶したり…。
買い出しの際も、店員に「お疲れさまです」などと声掛けすることを全員でやっています。
一緒に地域に愛されるお店をつくっていきましょう!

「仕事」ですので、大変なことも多くあると思います。
特に当店は昨年だけで4店舗を出店しており、その中でも健全で正しい運営を心がけています。
提出用の書類や、締め作業のオペレーション、食品の期限管理など、やることはたくさんあります。
限られた勤務時間の中での生産性を求めています。
しかし、頑張った分はきちんと給与や役職というカタチで皆さんに還元します!
やりがいを充分に感じられる職場ですよ◎

皆さんとの出逢いを楽しみにしています。
まずはお気軽にご応募ください♪
<応募先>大衆酒場 ほし寅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。