オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月18日 21:22]

★入社祝い金支給★今後も出店計画有!頑張りは評価!【年間休日105日・賞与年2回・実働8~9時間】

「大衆酒場ほし寅」の求人情報

[ タイシュウサカバホシトラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態鶏だしおでんと干魚の店
客単価1500円〜2000円 席数30席〜40席
最寄駅地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分 京阪本線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地大阪府大阪市中央区平野町3-3-11-901 [地図]
運営 MAJIMA株式会社
大衆酒場ほし寅

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <鶏だしおでんと干魚の店> 大衆酒場ほし寅

大衆酒場ほし寅
淀屋橋駅徒歩5分☆ こだわりの鶏だしおでんと干物にリピーター続出!
~◆ 知る人ぞ知る、ノスタルジックな大人の居酒屋 ◆~


2018年5月にオープンしたばかりの『ほし寅』は、古民家をリノベーションしたノスタルジックな雰囲気の大衆酒場。
厳選した日本酒と一緒に味わう、3日かけて鶏ガラからとった濃厚なだしが具に染みた鶏だしおでんと、九州から直送されるこだわりの干物が人気です♪

テレビなどで見る昭和の酒場のような店構えと賑わいに、懐かしさを感じる大人と、新鮮さを感じる若者が多数ご来店☆

1階は厨房の活気が感じられるカウンター席、2階は貸切も対応しているテーブル席で、仕事帰りのチョイ飲みからデート、各種宴会まで、さまざまなシーンでご利用いただいています。飲み放題の付いたコース料理も好評です◎

【 =人と人をつなぐ= MAJIMA株式会社 】
2010年3月設立。現在3ブランド6店舗展開中。
取引業者様と共に、成長し続ける企業でありたい。 一人一人の成長と人と人をつなぐ企業でありたいと考えています。
私たちが社会にできうる全ての事を人につなげて考えます。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当社は地域で愛され続ける会社作りを全員で心がけてており、朝は3店となりまで道路掃除をしたり、すれ違うと必ず一声かけて挨拶、近くの買い出しの際も店員にお疲れ様です等声掛けすることを全員でやっています。
一緒に地域に愛されるお店を作っていきましょう!

「仕事」ですので、大変なことも多くあると思います。
特に当店は昨年だけで3店舗を出店しており、その中でも健全で正しい運営を心がけているため、提出用の書類や、締め作業のオペレーション、食品の期限管理やることはたくさんあります。
かつ勤務時間は8~9hと短い時間での生産性を求めています。
しかし、頑張った分はきちんと給与や役職という形で皆さんに還元します!
やりがいを充分に感じられる職場ですよ◎

まずはお気軽にご応募ください♪

~ 店舗展開につき活躍のチャンス大 ~
まだまだ新規出店予定あり!
今後も積極的なブランド展開を通じて、スタッフ・取引先様・お客様、当社に関わるすべての方を幸せにしていきます☆

今まさに成長過程にある会社です。ポジションもどんどんできていくため、力を伸ばしたい、挑戦したい、という方にピッタリです。
会社と共に成長し、世の中に貢献したいとお考えの方を募集します☆
もちろん未経験の方も大歓迎★ しっかりとした研修制度がありますのでご安心ください。

<運営体制について>
現在、当社は各店に3名の社員体制で運営しています。
各店3名と多めに社員を抱えるので、突発的な欠員にも休日出勤を絶対しなくていいような環境です!
また、各ポジションは公平な実力主義で、オーナーも副オーナーも現場に入っており、その中で正当な評価をします。
そのため、入社1か月で店長になったものもいれば、創業から8年やってきたメンバーでも遅刻やルーズな勤務姿勢から一般社員に降格することもあります。
<応募先>大衆酒場ほし寅

このお店は求人募集を終了しました。