オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 七縁 南海難波店

「七縁 南海難波店」の求人情報

[ ヒチエンナンカイナンバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルバル・ふれんちおでん
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 南海本線 難波駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区千日前14-17 [地図]
定休日 年中無休
運営 MAJIMA株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルバル・ふれんちおでん> 七縁 南海難波店

南海難波駅徒歩1分☆ こだわり素材と新感覚ふれんちおでんにリピーター続出!
~◆ 知る人ぞ知る、大人のカジュアルバル ◆~


なんば千日前に昨年3月10日にOPENした【フレンチおでんとどて焼の店 七縁】。
セルフ飲み放題スタイルのカジュアルバルです☆
ビストロ系おでんから本格フレンチ料理まで、一皿280円の小皿でご提供♪
オープン以来、大人のお客様を中心に様々なシーンでご利用いただいています!

【 =人と人をつなぐ= MAJIMA株式会社 】
2010年3月設立。現在4ブランド6店舗展開中。
取引業者様と共に、成長し続ける企業でありたい。 一人一人の成長と人と人をつなぐ企業でありたいと考えています。
私たちが社会にできうる全ての事を人につなげて考えます。

<運営体制について>
現在、当社は各店に3名の社員体制で運営しています。
各店3名と多めに社員を抱えるので、突発的な欠員にも休日出勤を絶対しなくていいような環境です!
また、各ポジションは公平な実力主義で、オーナーも副オーナーも現場に入っており、その中で正当な評価をします。

~ 店舗展開につき活躍のチャンス大 ~
まだまだ新規出店予定あり!
今後も積極的なブランド展開を通じて、スタッフ・取引先様・お客様、当社に関わるすべての方を幸せにしていきます☆
国内への積極的な進出、さらには海外展開も視野にいれています。

今まさに成長過程にある会社です。
ポジションもどんどんできていくため、力を伸ばしたい、挑戦したい、という方にピッタリです。
店長、エリアマネージャー、部長とキャリアアップが可能です。

過去に7人のスタッフが弊社から独立しています!
独立希望者は切磋琢磨できる環境です。
社内独立制度があるため、経営者を目指したい方は実現可能です!

会社と共に成長し、世の中に貢献したいとお考えの方を募集します☆
もちろん未経験の方も大歓迎★
しっかりとした研修制度がありますのでご安心ください。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当社は地域で愛され続ける会社作りを全員で心がけてており、朝は3店となりまで道路掃除をしたり、すれ違うと必ず一声かけて挨拶、近くの買い出しの際も店員にお疲れ様です等声掛けすることを全員でやっています。
一緒に地域に愛されるお店を作っていきましょう!

「仕事」ですので、大変なことも多くあると思います。
特に当店は昨年だけで3店舗を出店しており、その中でも健全で正しい運営を心がけているため、提出用の書類や、締め作業のオペレーション、食品の期限管理やることはたくさんあります。
かつ勤務時間は8~9hと短い時間での生産性を求めています。
しかし、頑張った分はきちんと給与や役職という形で皆さんに還元します!
やりがいを充分に感じられる職場ですよ◎

皆さんとの出逢いを楽しみにしています。
まずはお気軽にご応募ください♪
<応募先>七縁 南海難波店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。