オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉暖 新大阪東口店

「炉暖 新大阪東口店」の求人情報

[ ロダン シンオオサカヒガシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火串焼と旬鮮料理の店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 新大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-1-36 [地図]
運営 MAJIMA株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火串焼と旬鮮料理の店 > 炉暖 新大阪東口店

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
新大阪駅東口徒歩1分☆こだわり素材にリピーター続出!
知る人ぞ知る大人の居酒屋『炉暖 新大阪東口店』

週休2日で未経験でも高月給スタート♪
《人・モノ・金》あらゆるマネージメントを学べる!

やりがいを存分に感じられる職場で、あなたらしく思いっきり活躍しませんか★
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


新大阪駅東口徒歩1分の新大阪東口店は、仕事帰りのお客様が多数ご来店☆
店内は落ち着いた雰囲気の和モダン空間。
大人の居場所にふさわしいスタイリッシュな空間で、“うまいもん”を心ゆくまでご堪能いただきます。

客席は、ボックス席・テーブル席・カウンター席をご用意◎
仕事帰りのチョイ飲みからデート、各種宴会まで、さまざまなシーンでご利用いただいています。
飲み放題の付いたコース料理もスタンバイ!

【 こだわりの素材・絶品メニュー 】
お料理は、男女問わず心を魅了してやまない逸品揃い☆
お酒は定番以外にも豊富なラインナップで、京都の珍しい地酒も好評です!

旬が毎日届く!産直野菜
氷見直送!旬のおすすめ魚介
大串焼き鳥
焼き鳥は1本80グラムで食べ応え十分。
一本ずつ丁寧に串打ちした国産鶏を備長炭でじっくり、香りをまとうように焼いていきます♪
熱で縮んだ身の中には、美味しい脂と旨みがぎっしり。
噛めばふんわりとした食感とジューシーな味わいが広がり、たまらない一品です!

=★= 当社がおこなう新たな試み =★=
◆その1:経営の基礎から学んで“失敗しない独立”が可能!
過去に7名のスタッフが当社から独立。
当社の独立支援は単にノウハウをお伝えするだけでなく、PLや利益構造についてしっかりとお教えします!
そして、店長として働きながら、2~3年で店舗運営のスキルを習得していただきます。
お客様がついて安定した収入を得られるようになれば、お店をそのまま譲渡いたします!

着実にノウハウを身につけてから独立できるので、失敗することはまずありません◎
安定基盤の会社で経営者を目指したい方には、最適な環境が整っていますよ。

◆その2:新メニューの開発にはスタッフみんなで参加!
当社では、毎月新たなメニューの開発・試食会をおこなっています。
それぞれの店舗が生み出した新商品は、スタッフみんなで試食をして評価!
90点以上のハイスコアだったメニューを新たなレシピとして追加します◎

採用された店舗には賞金をご用意しているので、やりがいも充分★
店長はレシピから好きなメニューを選び、個性あふれるお店づくりに取り組んでいます♪

◆その3:アルバイトスタッフへの感謝の気持ちをカタチに!
当社で活躍しているのは、もちろん社員だけではありません◎
毎年年2回、アルバイトの皆さんへ感謝を伝える“アルバイト感謝祭”を開催。
功績や評価制度を使って表彰、商品・賞金を稼ぐショーレースを実施しています。

これまで船を貸し切ったり、バーベキューをしたり…。
体育祭やクラブでのイベント開催、ネスタリゾート神戸で遊び倒すなど、さまざまな催しをおこなってきました。
社員・アルバイトの垣根なく、一緒に働くスタッフ一人ひとりを大切にする会社です!



【 MAJIMA株式会社について 】
2010年3月設立。現在3ブランド4店舗展開中。
=人と人をつなぐ=をテーマに、取引業者様と共に、成長し続ける企業でありたい。
スタッフ一人ひとりの成長と人と人をつなぐ企業でありたいと考えています!

=★= 店舗展開につき活躍のチャンス大 =★=
2025年の大阪万博開催、ここが1つのポイントです。
そこに向けて業態の立ち上げ、開発を共に携わっていく同志になりませんか。
当社は2025年までに、まだまだ新規出店予定あり!
今後も積極的なブランド展開を通じて、スタッフ・取引先様・お客様、当社に関わるすべての方を幸せにしていきます☆

今まさに【成長過程】にある会社です!
ポジションもどんどんできていくため、力を伸ばしたい、挑戦したい、という方にピッタリです。
店長⇒エリアマネージャー⇒部長とキャリアアップが可能です。

**《 求職者の皆さまへメッセージ 》**
当社は地域で愛され続ける会社づくりを全員で心がけています。
朝は3店隣まで道路掃除をしたり、すれ違うと必ず一声かけて挨拶したり…。
買い出しの際も、店員さんに「お疲れさまです」などと声掛けすることを全員でやっています。
一緒に地域に愛されるお店をつくっていきましょう!

「仕事」ですので、大変なことも多くあると思います。
特に弊社は2021年だけで4店舗を出店していますが、その中でも健全で正しい運営を心がけています。
提出用の書類や、締め作業のオペレーション、食品の期限管理など、やることはたくさんあります。
限られた勤務時間の中での生産性を求めています。
しかし、頑張った分はきちんと給与や役職というカタチで皆さんに還元します!
やりがいを充分に感じられる職場ですよ◎

皆さんとの出逢いを楽しみにしています。
まずはお気軽にご応募ください♪
<応募先>炉暖 新大阪東口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。