オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「S-class」の求人情報

[ エスクラス ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ふかひれ専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東西線 北新地駅駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-8 新日本新地ビル 5F [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ふかひれ専門店> S-class

~シックな空間で堪能する最高級のふかひれ料理~
◆◇北新地『ふかひれ専門店 S-class 』◇◆


北新地駅から3分。気仙沼産ふかひれ料理を存分に味わえる専門店です。
店内は黒を基調としたシックな造りになっており、上質な空間をご提供しています。

◆気仙沼産ふかひれをコース料理で
ホテルにてエース級の経験を積んだ料理人が腕を振るい、気仙沼産の最高品質のふかひれや、旬の食材を使った料理をお楽しみ頂けます。
メニューはふかひれの量によって値段が異なるコース三種類のみ。
1万円~1万6千円と、比較的リーズナブルなお値段で、ふかひれの姿土鍋煮込みや、北京ダックといったハイクラスなチャイニーズ・キュイジーヌをご堪能いただけます。

その他、コースの初めにお出しする、色とりどりの前菜は、まるで花のような配置でお客様を思わず笑顔にしてしまう華やかな一皿。
また、ふかひれを召し上がって頂いた後にお出しする、アセロラ100%ジュースは女性から大人気。ビタミンCたっぷり、美容と健康に、ふかひれの持つ良さを最大限発揮するためのドリンクです。

◆シックな上質空間でおもてなし
店内はクラッシックな黒を基調とした、スタイリッシュかつシックな上質空間です。
中華料理というイメージとは一線を画した、お洒落な内装ですよ。
カウンターを抜けた奥には個室テーブルもあり、接待やお食事にも重宝されています。

お客様の年齢層は、30代~50代と落ちついた大人の方々が中心です。
ハイクラスのお客様も少なくなく、接客するこちらもたくさん学ばせて頂いています。

◆プライベートとお仕事の両立可能
週1日、1時間から勤務可能なので、プライベートを大切にしながらお仕事できます。
また、時給1200円という好待遇なので、少ない時間でも効率よく稼ぐことができますよ。
未経験の方でもしっかり教えますので、少しでも興味がありましたらご応募をお待ちしています!
<応募先>S-class

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。