オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うずまき ひめじまの巻

「うずまき ひめじまの巻」の求人情報

[ ウズマキ ヒメジマノマキ  ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 地元で人気の創作居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪神本線 姫島駅より徒歩1分 JR東海道本線 塚本駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市西淀川区姫島1-21-17 [地図]
定休日 不定休
運営 うずまき ひめじまの巻

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地元で人気の創作居酒屋> うずまき ひめじまの巻

◆◇姫島で人気の創作居酒屋『うずまき ひめじまの巻』◇◆
大阪・姫島に静かに佇む創作居酒屋『うずまき ひめじまの巻』。
駅前の通りから少し奥まった場所にある隠れ家的な立地ですが、毎日賑やかで活気ある営業で、お客様に愛していただいています。
都心でのお仕事とはまた一味違った、地域の方々に愛されるお店づくり、営業を心がけております。

≪〜 和モダンで落ち着いた内観でゆったりとくつろげる空間が魅力〜≫
多彩な味を取り揃えているので飽きずに毎日でも食べてもらえます!
100年以上の歴史を誇る大阪・黒門市場の鰹節問屋「山長商店」が手掛ける本格出汁を使用したうどん。
夜は鮮度抜群の海鮮を中心に、ジャンルにとらわれない創作お料理でお客様をおもてなししています。
夜はうどんももちろんのこと、自慢の出汁を基本とした一品料理も充実しているほか、和食との相性を考えたお酒も種類豊富にご用意。
お酒と一品料理を堪能したのち、うどんで〆る。
そんな素敵なお食事ができる大阪の粋なお店が【うずまき ひめじまの巻】です☆


【 うずまき姫島グループについてご紹介 】
姉妹店の『うずまき ひめじまの巻』を含め、堅実に地域でのファンを獲得してきた等グループ。
どちらの店舗も、個人経営ながら安定した給与を支払い、社員のみなさんに安心して働いていただける環境を整えてきました。
スタッフの気力が充実しているからこそ、地域に密着した営業ができ、着実に売上を伸ばすことができています。

今後の方向性
~ スタッフの低リスク開業を支援していきます! ~
出店計画が多数進行中!既存店リニューアルもおこないます。
来年は寿司業態の立ち上げが決定◎今後も事業拡大を視野に入れ、新プロジェクトが進行中です。
新店の立ち上げにも関われるので、お店を作り上げていくなかで出店や運営のノウハウも身についていきますよ。
将来性抜群の会社ですので、安心して腰を据えて長く働けます。
既存店内でノウハウやスキルを身につけて、スタッフ個々の希望の業態で独立を支援していきます!

グループ内でお店を丸々おまかせしていく形での独立が可能です。
出店費用を抑えられるだけでなく、仕入れなどをグループ一括でおこなうことができるので、経費を削減できるのもメリットのひとつ。
他にも運営ノウハウや資金など、さまざまなサポートを受けられます◎
会社のサポートを受けながら、あなたの理想のお店づくりに挑戦できる心強い環境です!

≪こんな方を歓迎します!≫
・責任感を持って仕事に臨める方
・「いつか自分の店を持ちたい」という目標がある方
・独立に必要なノウハウを学びたい方
・自分なりのサービスや料理など、実現したいアイデアをお持ちの方

当社はあなたの「理想のお店」の実現を応援します!
夢や目標をお持ちの方、ぜひ一緒に働きましょう♪
ご応募お待ちしています!
<応募先>うずまき ひめじまの巻

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。