オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒場 やまと

「酒場 やまと」の求人情報

[ サカバヤマト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市北区小松原町2−4 大阪富国生命ビルフコクフォレストスクエア [地図]
運営 酒場 やまと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆酒場> 酒場 やまと

◆◇◆ 口コミサイトで常に高評価‼梅田で連日行列の居酒屋!その訳は? ◆◇◆
鮮度抜群の素材を使った料理をリーズナブルに‼
平日から行列に並んででも入る価値ありと噂の梅田大衆居酒屋が【酒場 やまと】です!
大阪で超有名な立ち飲み店の1つ、「わすれな草」さんの姉妹店。
昼の1時から美味しい海鮮とお酒をお手頃価格で楽しめる、長くお客様に愛される居酒屋です!名物「海老のおどり」は売り切れ必至!

~◆ お客様に『早い・旨い・安い』の感動を提供 ◆~
大衆店といえば、常連さんで賑わうというイメージ!
しかし梅田駅チカの当店には毎日違った、幅広い年齢層やグループ、男女が訪れてくださいます!
その一人ひとりに、『早い・旨い・安い』の感動を提供していくのが、私たちのお仕事です。

覚悟を決めて来てください。『夢』の実現に必要なすべてをお教えします。

自分の『夢』の実現のために当店で学べることはすべて教えます。
そのノウハウを活かして、大きな夢を実現してほしい・・・。
一人でも多くの社員の夢を実現させることが私の使命です。必要なのは経験ではなくあなたの『夢』。
覚悟を決めてご応募いただける方を歓迎いたします!

■この決断は誰かのため…自分の描く夢がなければなかなか実現できないもの。
現在活躍中の社員の志望動機は…
・家族を幸せにしたい、家族・親孝行したい
・マイホームが欲しい 
・将来独立したい
そんな ”実現したいこと” が少しでもある方。歓迎いたします。

朝から晩まで行列ができる大衆酒場で、「本気!」を出して働きませんか?
”酒場やまと”での裏側・ノウハウを学びたい方大歓迎★
平日のお昼から毎日行列が並ぶお店作り…気になりませんか?
◆過去に独立した社員の実績多数有◆の当店で、本物の力を身につけましょう!

是非お電話からご応募ください♪(下記店舗URLより)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054292/
もちろんwebからのご応募もお待ちしております!
<応募先>酒場 やまと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。