オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭鶏家みどり

「炭鶏家みどり」の求人情報

[ スミドリヤミドリ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭焼き居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 近鉄大阪線 大阪上本町駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 谷町九丁目駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区東高津町3-13 [地図]
定休日 日曜日
運営 炭鶏家 みどり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭焼き居酒屋> 炭鶏家みどり

<<アットホームな焼き鳥のお店>>
「大阪上本町」駅から徒歩5分。
緑の看板が鮮やかな【炭鶏家 みどり】は、木のぬくもりの感じられるカウンター席と、掘りごたつ席2つの焼き鳥のお店です。
小さなお店ですが、「家バル」をコンセプトに、お客様には自宅にいるかのように、時間を忘れてくつろげる空間を提供しております。

<<鮮度を活かし、旨みを引き出すプロの技>>
鮮度抜群! 朝挽きの徳島県産阿波尾鶏を、プロの技で造りや「もも肉岩塩炙り焼き」などの、炭火焼きにしておいしさを最大限に引き出します。
また、日替わりの魚介や肉の炭火焼き、焼き野菜も好評。
こだわりの料理とともに、地酒や種類豊富な焼酎などのお酒も提供しています。
本物を見分け、仕入れ、熟練の技でおいしさを引き出す。
お料理でお客様を笑顔にする。
そんなことをとことん追求したい方、お待ちしています。

27歳独立後創業資金を1年半で完済し、経営を安定させて5年目‼
そんなオーナーが頑張るあなたを熱烈バックアップ‼

当店は20代のスタッフが多い、活気にあふれた職場です。
お酒が好き、おしゃべりが好きな学生やフリーターで、いつもにぎやかです。
オーナーはエネルギッシュなスタッフに、給料や賞与に加えて、料理の知識やスキルに加え、本人が望むなら人間力や人脈が身に付くよう、親身になってアドバイスや助言をしています。

調理について、お酒にについて、接客について……etc.
持てる知識とノウハウを一人ひとりに教えることができるのは、個人店ならではの良さです。
「自分のお店が持ちたい」そんな高い目標を持った方は全力で応援します。
<応募先>炭鶏家みどり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。