オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食時々フレンチ貴

「和食時々フレンチ貴」の求人情報

[ ワショクトキドキフレンチタカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-8 インザグレイス心斎橋1F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 和食時々フレンチ貴

●上品でこじんまりした創作和食のお店
大人が満足できるオシャレで美味しい飲食店が立ち並ぶ堺筋本町。
並みいる店のなかでも高い評価を得ているのが、「貴」と大きく書かれた白い暖簾が目印の【和食時々フレンチ 貴】です。
店内に入るとカウンター11席からなる、こじんまりした割烹スタイル。
小さな創作和食のお店です。

●和食で感じる春夏秋冬
落ち着いた雰囲気のお店で提供するのは、四季折々の食材で作った季節毎のメニュー。
ランチは旬の食材を使った煮物やおばんざい、ディナーも季節をイメージした月替わりで、
和食にフレンチをはじめとした、さまざまなジャンルの料理の要素を取り込んだ、創作和食のコースにしました。
そしてどんな料理も、味だけではなく美しい器、趣や遊び心のある盛り付けにもこだわって提供しております。

●日本酒にもこだわる
ジャンルの域を越えながら美味しさ、そして美しさを追求した料理とともに、当店ではビールや焼酎、梅酒、ワインなど様々なお飲み物を提供していますが、なんといっても目玉は日本酒です。
繊細な味わいの純米吟醸、純米大吟醸、希少な限定酒をご用意しています。

<<毎月新鮮な学びがあります>>
日本食の調理技術や美しい盛り付けを、働きながら学んでみませんか。
お酒の味や産地、合う料理などの知識も身に付きます。
また、メニューは月ごとに変わり、お酒も季節限定のものがあるため、新しい知識・学びが得られます。
さらに、カウンター越しにお客様の反応が直接見られるのも、
モチベーションにつながりますね。
<応募先>和食時々フレンチ貴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。