オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サンドイッチと酒場サニーデイキャンプ

「サンドイッチと酒場サニーデイキャンプ」の求人情報

[ サンドイッチトサカバサニーデイキャンプ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼はサンドイッチとスムージー夜はイートグッド酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場4-10-16 セイゴビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 味付万博

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼はサンドイッチとスムージー夜はイートグッド酒場> サンドイッチと酒場サニーデイキャンプ

・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・
2017年8月新店「サンドイッチと酒場SunnydayCamp」を人気エリア「心斎橋・南船場」にNEWオープン!

北新地で夜景の見える酒場「北新地日本酒酒場キャンプ」を運営する当グループ!
一緒にお店・会社を作っていける創業メンバー、スタッフを募集しております!
・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・

【お店紹介】
私たちのお店はちょっとオシャレで気持ちの良い空間なんだけど、週2~3回でも気軽に来られる手頃な価格帯で、でも料理は出来るだけ化学調味料などは使わず心のこもった温かい料理やドリンクをというお店づくりをしております。なので仕事終わりに気軽に飲みに来られるお客様も多く、街のコミュニティとなるようなお店づくりを大切にしております。

【目標は楽しいを仕事にすること】

現在は飲食2店舗ですが、これからは飲食業に限らず、世の中に"楽しい"と思ってもらえるものを創造していくこと、また会社の成長よりもスタッフがより良い人生を送れる会社づくりをしております。
「仕事をして喜んでもらう」のではなく「楽しいことをしてたらそれを喜んでくれて仕事になってた」ところを常に目指しております。

【やったらやった分だけ】
私たちのお店の待遇の特徴は、給与面でレベニューフィーの導入、月休み8回以上、出勤時間・勤務時間自由というものがあります。
これはスタッフを信頼すること、自主性を大切にし、責任もあるが柔軟な働き方があるということ、仕事はライフスタイルの一部で、会社はスタッフ皆の人生をより良くするためのものと考えております。

会社の魅力を高めるよりも、個人の魅力を高めた結果、会社も魅力的になる方が良いと思います。なので魅力的なスタッフが魅力的に働ける仕事や待遇の在り方が大切だと考えます。

【人柄や魅力、心があること】
求める人材は、人柄の良さや人間的な魅力があることです。
仕事での能力や調理技術はお客様に喜んでいただくためにもちろん必要なことではありますが、私たちが一番大切にしているのは「人を思いやれる」こと「心がある」ことです。
これはお客様に対してだけでなくスタッフ、ご自身の家族、友達にでも。
心の温かさのようなものが一番に必要なことだと考えており、その上で技術を高めていき、より良いものづくり、事業展開を通して皆様に喜んで頂ける会社づくりをしていければと思います。常に柔軟な発想で世の中に対応していける人や会社が時代に合わせて良いものを作っていけると思います。
楽しい人生を送ることを目標にした時、会社の中での人間関係の在り方は競争優位ではなく共生する、共に力を合わせることが大事だと考えます。
上下関係はなく、共に力を合わせる、教えあう、助け合う関係性でクオリティの高い仕事をしていきたいと思います。

もちろん互いに切磋琢磨することはとても良いことですし、人間性の上にスキルもある方はとても力になります!

【今後の展開】
2016年オープンの「北新地日本酒酒場キャンプ」に続き、2017年8月に「酒場サニーデイキャンプ」をオープン予定。

飲食以外の展開としては、動画を専門とした飲食店紹介ウェブメディア作成や沖縄で海辺のペンション運営、BBQケータリング、店舗デザイン、ライフスタイルデザイン、イベント出店などの事業をしていきたいと考えております。

実際に今回の心斎橋サニーデイキャンプ立ち上げでは、店舗デザイン、内装も自社で作るなど新しい試みですがとても楽しみです!

年齢・経験不問・未経験者も大歓迎☆

今回の募集では社員スタッフ2名以内、アルバイトスタッフ3名で考えております。
年齢関係なく半年以内に店長・マネージャーや商品開発・事業開発をお願いさせて頂きたいと思っております。
アルバイトスタッフも魅力的な仕事をしてくださる方には待遇面でも返ってくるものも多い職場だと思います。
飲食未経験でも全く問題ございません。
「ライフグッドな人生を作る」「好き・楽しいを仕事にする」そんな働き方を一緒に作っていけるスタッフを募集しております。

まずは話だけでもという方もお気軽にお待ちしております♪
<応募先>サンドイッチと酒場サニーデイキャンプ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。