オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アルティスタ

「アルティスタ」の求人情報

[ アルティスタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン、洋食
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 六甲アイランド線 アイランドセンター駅よりバスで0分、徒歩3分 
勤務地 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社マルゼンダイニングアンドリゾーツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、洋食> アルティスタ

◆おいしいものを、より安く!本格イタリアン『アルティスタ』◆

□お店紹介!
店内はシンプル&オシャレな開放感のあるカフェのような雰囲気。
女子会や歓迎会、合コン、友人とのお食事など、様々な用途で楽しめます。
誰もが居心地のよいと感じられるお店作りに取り組んでいます☆

■美味しくて、安価を実現!
旬の食材の良さをフルに発揮し、季節感にもこだわったイタリアン。
安心安全・"地消地産"を大切に、妥協のない手作り料理を心を込めて提供しています。

20代、30代の若手も活躍中!
調理スキルの向上を目指したい、イタリアンに詳しくなって将来に役立てたいetc.
それぞれのスタッフが夢や目標に向かって日々取り組んでいます。
夢の大きさは問題ありません★
あなたの"強い意志"こそが、未来への扉を開きます。

◆調理スキルを学びたい方は是非!
調理経験豊富なスタッフ達が仕事をする当店。
知りたい事は質問しながら、調理に関するノウハウを身につけていけます。
それでいて、スタッフの良い意見は全面的に取り入れていきます!
自信の腕を試しながら成長していけます。

また、調理時は一気に集中して作業に取り掛かる、"短期集中"の姿勢を大切にしています。
そうする事で効率は勿論、空いた時間を早上がりする事ができます!
いつでも本気で料理と向き合える、調理技術の向上を目指せる環境です。

◆待遇面もしっかりサポートします
安定した母体を持つ当社では、安心して働ける待遇制度を完備。
あなたの「やりたい!」という想いをしっかり聞き入れますので、色々と質問してください!
独立志望ではなく、当社で腰を据えて働き、スキルアップしたい!という方も大歓迎です。
積極的な方には手厚いフォローもきちんと行っていきます。

頑張り次第で給与面もグンと上がります!
努力した分しっかりと還元されるので、やりがいも十分★
経験を重ね、腕を磨き、待遇も充実させていきたい…そんなガッツに溢れた方と働ける日を楽しみにしています!!
<応募先>アルティスタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。