オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

「貴匠桜」の求人情報

[ キショウザクラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作フレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 清水五条駅より徒歩10分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市東山区轆轤町100 [地図]
定休日 不定休(年末年始)
運営 株式会社ファーマフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作フレンチ> 貴匠桜

▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
アジアと和を融合した仏亜心料理が堪能できる◎
未経験OK!\フルタイマー歓迎/
町家の名残が薫る空間『貴匠桜』でのお仕事
▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼


~『貴匠桜』について~
当店は1922年に建てられた京町家をリノベーションして、レストランとして営業しています。
お客様の年齢層は学生さんからシニア層まで幅広く、デートや女子会・接待などでご利用いただいております。
登録有形文化財の建物内で仏亜心料理(フランスとアジアを融合させたお料理)を提供。

==================
『貴匠桜』のこだわり

人気観光地京都にある、有形文化指定の京町屋。
お箸でいただく仏亜心料理を提供しています。
仏亜心料理とは、フレンチにアジア各国や和の要素を取り入れた料理のこと。
貴匠桜定番のフランス産フォアグラのポアレと貴匠桜名物クリームブリュレは、おすすめ料理です◎
大切な人と過ごす、大切な時間に心地よい空間と美味しい料理をご提供しています。
==================

\\現在働くスタッフの様子//
従業員は女性の比率が高く、にぎやかな職場です。
仕事と休憩のめりはりを持って、お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるように日々努力しています。
ぜひ私たちと一緒にお店を盛り上げていきませんか?
一からしっかり教えますので、未経験者の方も大歓迎です。

お気軽にお問合せください♪ご応募をお待ちしています!
<応募先>貴匠桜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。