オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 味彩旬香 菜ばな

「味彩旬香 菜ばな」の求人情報

[ アジサイシュンカナバナ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石創作料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 近鉄奈良線 八戸ノ里駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府東大阪市小阪3 丁目2−24 [地図]
定休日 水曜日
運営 味彩旬香 菜ばな

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石創作料理> 味彩旬香 菜ばな

■味彩旬香 菜ばなは2011年5月に「本格会席をリーズナブルに」をコンセプトにオープン
旬の食材を生かした上品な味付けのコース料理が専門のお店。
加賀の蓮根農家さんから直送された加賀蓮根を使った蓮根まんじゅうと、夜のコースについている伊賀の土鍋で炊いた季節の土鍋ご飯が当店の名物です。

■店名の 「味彩旬香 菜ばな」の由来・・・

お店のOPEN時、八戸ノ里には司馬遼太郎先生の大好きだった花、菜の花があたり一面に咲き誇っておりました。
菜の花のように、地域の皆様に愛されるお店にしたいと、「菜ばな」と名付けました。

”味彩旬香” とは、読んで字の如く、「味を彩る旬の香り」。
旬の香りを大切にした味を提供したいという気持ちを込めて名付けました。
出汁の香りや、素材の香りを大切にしたいから、店内は全席禁煙です。

■料理長は調理師歴23年。
高校卒業後大阪の料理店で修業をした後、寿司店で店長を務めました。
その後、ミシュランで星を獲得した吹田の人気店「旬彩 山﨑」で修業を積み、
実家の「龍鳳洞 石切」でお昼だけの会席料理を始めました。
その後独立を決意し、2011年5月 東大阪八戸ノ里に「味彩旬香 菜ばな」を開業しました。
現在、大阪料理会に所属し、日々精進の毎日です。

2012年7月 るるぶ東大阪に「マダムのお気に入りランチ」でご紹介!
2014年3月 朝日新聞 にご紹介!

☆★さらに詳しく★☆
昭和48年5月5日生まれ。O型。
頑固だが、優しく、前向きな努力家。
目標は家族を幸せにすることとミシュランの星を獲ること。
趣味は仕事と食べること。
3児の子煩悩なパパです。

①お客様への心のこもったおもてなしと快適で楽しい時間を提供すること
②安心、安全な旬の食材を素材を生かした最高の味で提供すること
③健康や幸福感、また五感を満たす最高のパーソナルサービスを提供すること


という当店の経営理念のもと、当店で働くスタッフがお店とともに成長してくだされば幸いです。
ご応募をお待ちしております。
<応募先>味彩旬香 菜ばな

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。