オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋ひなの

「居酒屋ひなの」の求人情報

[ ヒナノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介・海鮮料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 近鉄大阪線 大阪上本町駅より徒歩3分 地下鉄谷町線 谷町九丁目駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区東高津町6-22 [地図]
定休日 日曜、第3月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介・海鮮料理> 居酒屋ひなの

★喧騒の街から離れた、上本町の隠れ家★
◎魚介をメインに、和洋さまざまなお料理を手掛ける人気店◎
★食べログでも高評価!たくさんのお客様に喜んでいただいています★
なかなか予約が取れないお店で、調理スタッフ(板前さん)を募集中!


繁華街から少し歩いたところにある『居酒屋ひなの』。
コの字のカウンター席と個室席を備えた小さめの店内には、いつもお客様の笑顔があふれています。
お客様との会話も楽しみながら調理に取り組める『居酒屋ひなの』で、ただいま板前さんを募集中!
料理でお客様を喜ばせたい方、経験は問わずお待ちしています。

★ココがPOINT★
~<調理師として働きたい方を応援!未経験スタートの若手歓迎>~
飲食業が初めての方にも、先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきます。
「今後調理師として働きたい!」「調理師免許の資格を取りたい!」
そんな意欲あふれる方には、料理の基本をしっかり伝授◎
スキルアップ&資格取得を目指す方には絶好の環境です!

~ 居酒屋以上、割烹未満 ~
提供する料理はどれも本格派。
毎朝仕入れる魚介を中心としたメニューをご用意します。
本格と聞くと、少しかたいイメージ?そんなことはありません!
居酒屋のようなにぎやかさや気軽さも取り入れていますので、お酒を片手に、しっかりとした料理を召し上がっていただく。それが当店ならではです!

~ 当店ならではのメニュー展開でスキルアップできます ~
お客様との距離が近いので、直接コミュニケーションを取りながら調理できるのも当店の魅力。
個人店ならではの自由さで、ジャンルにこだわらずお客様に満足していただける料理をご提供しています。
和食のほか、さまざまな料理のスキルが身につき、料理人としてスキルアップできますよ。
未経験からチャレンジして、板前を目指した先輩もいます!
料理人として成長したい方、資格を取得したい方、自分のお店を持ちたい方は、ぜひ当店でたくさんのことを学んでください。

~ アットホームな雰囲気で、社員定着率は高め ~
お客様へはもちろん、スタッフ同士も心配りを忘れずに、チームワーク抜群なので、社員定着率も高いのが自慢です。
給与面でも安心して長期勤務してくださっている板前さんもいます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
≪16年勤務の40代の板前さんの声♪≫
当時は月収25万円からスタートし、現在は42万円までUPしました。
一つひとつスキルを身につければ、給与を上げてくれるのもやりがい◎

給与面で生活の心配がなく、安心して続けられています。
オーナーについていったら間違いないと信頼できる人だというのも、長く続けている理由です。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


まずはお気軽にご応募ください。
詳細は面接でお話できたらと思います。
<応募先>居酒屋ひなの

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。