オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 心斎橋 あまの井

「心斎橋 あまの井」の求人情報

[ シンサイバシアマノイ ]
▼お店データ
業態 京鴨鍋と懐石料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-22 田中ビル1番 [地図]
定休日 不定休
運営 あまの井

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京鴨鍋と懐石料理> 心斎橋 あまの井

◆◇ 心斎橋・鰻谷:京鴨の懐石をくつろぎの空間で ◆◇

『心斎橋 あまの井』は本当に贅沢なひとときをお過ごしいただける日本料理店。
心斎橋からほど近くにありながら、駅前の喧騒を忘れさせてくれる、ひっそりとした佇まい…訪れる人を心からの安らぎに包みます。

お席はカウンター席と全席掘りごたつの4つの個室。和の落ち着いた雰囲気で、すべて接待や宴会にもふさわしい空間、上質を知る大人のための隠れ家です。誰かを連れて来たくなるとっておきの場所ですが、時には自分だけの時間を過ごすのも、あまの井の乙な楽しみ方。

~◆こだわりの食材を存分に活かす◆~
落ち着ける空間で味わう、素材の味を活かした丁寧な料理は、お客様を惹き付けてやみません。
鳥取漁師から直送される新鮮魚介類や逸品料理、そして京鶏を使った懐石料理や旬の食材を使った鍋料理。あまの井の名物の一つ「鴨鍋」は、柔らかく深みのある味を追求した京鴨を、生産者から直接仕入れています。

もうひとつのこだわり食材が、とろける甘みが特徴の鹿児島「六白黒豚」。トンテキや生姜焼き、角煮など、おなじみの豚肉料理も、六白黒豚を使ってワンランク上の一品料理に。お酒との相性も抜群です。
さらに料理と楽しむ日本酒は、他では味わえないような逸品ぞろい。日本酒党にも愛されています。

~◆こんなスタッフ活躍中!◆~
オーナーシェフを筆頭に、20代料理人が活躍中☆
アルバイトさんも多数在籍。毎日みんなで切磋琢磨しながら頑張っています!

~◆月8日休・8時間勤務!◆~
自分や周りを大切にしてこそ、お客様へ真のおもてなしができる。
そのように考える当店は、自分の時間を大切に、家族や友人との時間も大切にできるよう、月8日休制をとっています。
心身共に健やかに働きながら、好きな飲食の仕事を長く続けませんか☆

~◆姉妹店紹介◆~
◎旬菜 甘の井(心斎橋):マンションの一室で味わう完全予約制懐石・京鴨鍋
◎法善寺 かもふく(なんば):法善寺横丁の真ん中にある京鴨料理と鍋・一品・蕎麦のお店

将来独立したい方にはノウハウを伝授します★
学びたい方がどんどんステップアップできる環境です!

少しでもご興味をお持ちいただいた方、お気軽にご応募ください。
お待ちしております。
<応募先>心斎橋 あまの井

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。