オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:00]

「TAKAHIRO」の求人情報

[ タカヒロ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 RAMEN&クラフトビール専門店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪城公園駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市中央区大阪城3-1 E TERRACE 101 [地図]
定休日 不定休
運営 unchi株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <RAMEN&クラフトビール専門店> TAKAHIRO

★ 大阪城のラーメン店 ★
TAKAHIROは、6月下旬にオープンしたての「ラーメン&樽生クラフトビール専門店」です。
大阪城公園駅から大阪城ホールへと続く道に新しくできた施設 JO-TERRACE。
施設の中でも、明らかな別世界を作り上げたお店『TAKAHIRO』は、
現代芸術家の手によって作り出された壁画があなたを出迎えます。
奥に入ると、200インチの大画面でアーティストのライブ映像が楽しめます。
大阪トップクラスの行列ラーメンの味とともに、
ブリュワリー毎に入れ替わる樽生クラフトビール、
専門業者より厳選された餃子を数種類ご用意しています。


☆ スタートするなら「今」 ☆
TAKAHIROは、スタートしたばかりの新しいお店です。
飲食店未経験者でも、第二新卒者でも、ブランクのある方でも、問題なくスタートできます。
なぜなら、UNCHI株式会社は、まずは研修からスタートします。
研修では、接客マナーや店舗ルール、UNCHI株式会社の知識とスキルを学んでいただきます。
お店では、ホールで接客を、キッチンでは調理を担当します。
営業が終わると、一日を振り返る時間があるので、毎日成長すること間違いなしです。
また、TAKAHIROではブリュワリー毎にクラフトビールが入れ替わるので、
自然とビールの知識とビールを美味しく注ぐ技術が身につきます。
お店の成長と共に、あなたが成長できる環境がココにはあります。


★ UNCHI株式会社とは ★
UNCHI株式会社の平均年齢は20代で、すごく活気があり、勢いがある会社です。
また、働きやすさを重視しているため、色々な働き方を提案しています。
飲食業なのに月8日休みや、残業なしでキッチリ帰れるプランを始め、
最強の店長にまで育てあげられるプロフェッショナルコースなど。
「ラーメンの力で世界をかえる」を合言葉に、
社員全員で、アルバイト・パートも含めた全員で、
飲食業界の中で世界一働きたい会社にしようと努力しております。
あなたも、UNCHI株式会社の一員になりませんか。
「UNCHI」は「うんち」と読みます。なぜか。詳しくは、面接で!
<応募先>TAKAHIRO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。