オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京町堀 莉玖

「京町堀 莉玖」の求人情報

[ リキュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食・日本料理
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市西区京町堀1-7-12 京町堀パートナーズビル 1F [地図]
定休日 月曜日/月1回不定休
運営 京町堀 莉玖

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・日本料理> 京町堀 莉玖

■□和を追求した肥後橋の日本料理店『京町堀 莉玖』□■

□"和"に詳しくなれる環境
店内は木を基調とした、清潔感溢れる落ち着いた和の雰囲気。
総席数16席の個人店、カウンターメインのお店です。
接待・デートなどの大切なひと時を過ごす場として良くご利用いただきます。

"京町堀 莉玖"はオーナーが10年間修行を重ね、2014年に独立をして誕生しました。
20才という若い年代から本気で腕を磨き、和を追求してきたオーナー。
その和食調理スキルを直接学ぶことの出来る環境です。

未経験の方~更なるスキルアップを図りたい方まで大歓迎!
本物の和の知識を習得し、将来に活かしてください★

■日によって変化する、アラカルト&コース料理
80種類以上のアラカルトメニューと3種類のコース料理をご用意。
料理はその日仕入れた食材によって変化するため、様々な調理技術を磨くことができます。
ここでしか学べない独自のこだわりをぜひ身につけてください!

『若い方も緊張せず、ゆったりと楽しめる日本料理店』
どのような方でも"和"を堪能できる、気遣いを大切にした空間作りにも取り組んでいます☆
若い方でもきっと「働きやすい!」と感じていただけるはずです♪

◆あなたのやる気次第でどこまでも成長できる!◇
何よりも、元気でやる気に溢れた、和に興味のあるスタッフを募集しています。
和食の経験がある方は勿論歓迎ですが、未経験でもしっかりサポートするので問題ありません。
将来に活きる経験が必ず身につきます!

まずはご相談からでもOKです。
ご応募お待ちしています!
<応募先>京町堀 莉玖

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。