オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bar CUE'S 茶屋町店

「Bar CUE'S 茶屋町店」の求人情報

[ バーキューズチャヤマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩3分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区茶屋町6-2 水野ビル1F [地図]
運営 有限会社入山商会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar CUE'S 茶屋町店

◆茶屋町の落ち着いたバー◆
若者向けの飲食店など多くの店舗が立ち並ぶ茶屋町の新御堂筋沿いにあるのが【Bar CUE'S 茶屋町店】。
シックな内装、広いカウンター、高い天井といった、大人がリラックスできる空間。
ジャズが流れる店内ではウィスキーをはじめ、カクテルやワイン、ブランデー、ラムなどといった幅広い洋酒を提供。

お客様のご要望に合わせてカクテルを作り、お出しすることも。
雰囲気でも、お酒でも、お客様に満足頂けるような時間を提供しています。

【当店のこだわりの一部をご紹介】
当店でテーマとしていることは、
来店されたお客様が、来店時より少しでも幸せになって帰っていただけること。
そのために、お酒はもちろん、空間、接客を含めたトータルでお客様への上質なひとときの提供を心掛けています。

オーセンティックとカジュアルの中間、程よい上質さとリラックスした雰囲気のなかで、30年来の常連様から、若い世代まで幅広く愛されております。


*☆バーテンダーとして夢を叶える場所☆*

バーテンダーの世界は難しそうだとあきらめていませんか?
当店では未経験でも熱意のある方は歓迎!
そして、自分のお店をもちたい、そんな夢や野望のある方も応援!
当店で独立し、自分の店をもった元スタッフも複数います。
また、店長はバー未経験からスタートしていますので、未経験の方でも安心して飛び込んできてくださいね☆

*☆安定した職場です☆*
当店は新しい店が多く誕生する梅田エリアで36年の歴史がある老舗のバー。
梅田には系列店もあり、業績は良好です。
安定した運営なので、腰を据えてじっくり働けます。
アクセス良好で交通費は全額支給。業績により、賞与あり。
抜群の環境で活躍してください。
<応募先>Bar CUE'S 茶屋町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。