オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼ヤマハチ商店 梅田茶屋町店

「炭火焼ヤマハチ商店 梅田茶屋町店」の求人情報

[ スミビヤキヤマハチショウテン ウメダチャヤマチテン ]
▼お店データ
業態 炭火焼き鳥、日本酒、野菜
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急神戸本線 梅田駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区茶屋町13-10 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥、日本酒、野菜> 炭火焼ヤマハチ商店 梅田茶屋町店

創業15年で108店舗運営!全てのお店の業態が違う!
創業から15年、108店舗を運営してきました。
当社の特徴の一つが全ての店舗業態が異なること。
イタリアン・郷土料理・海鮮料理など様々な業態の店舗を展開しています。
同一ブランドのチェーン店化が進む飲食業界で、
地域密着にこだわり、自分たちでつくり上げていくスタイルを貫くには、
パッケージ化された出店方法では限界が生じてしまいます。
決して楽な方法ではないですが、
社員の一人ひとりに裁量権と責任を持ってもらい、
経営力や調理スキルを養ってもらう。
そうすることで同じ店は一つとしてない、地域に根ざしたお店づくりができるのです。

業態が全て異なる。つまり、店舗経営も全て違う。
全ての店舗の業態が異なるので、
当然店舗経営の方法も運営方法も1店舗1店舗違います。

私たちは、店長を育てるのではなく、経営者を育てる方針がある。
だからこそ、社員に店舗づくりを任せています。

それではどれだけ自由にお店づくりができるのか、具体例をご紹介していきましょう。
まずは、販促・企画も店舗単位で行っています。
「20代からの集客にもっと力を注いでいこう」と決まれば、
チラシを配ったり、イベントを考えたり、クーポンを配信したりなど、
全て自由に考えて実施できるのです。

さらに店長や料理長などのクラスになれば、
食材の原価をふまえて、業者選びもイチから選定できるので、
決まったマニュアルに従う必要はありません。

また、料理のことで言えば、
メニュー開発は年2回必ず行っていて、全メニューを見直しています。
もちろん、そのまま活かす料理もありますが、
新たなメニューを取り入れることだって大いにあります。
その時、年次や立場関係なく、
「こんな料理があればお客様から喜んでもらえるのではないのか」などと
どんどん意見を言って、新メニュー開発に携われるのです。

これ以外にも新メニューができたらカメラマンに撮影の依頼をしたり、
そのお店だけのPOPを作成したりなど様々な取り組みがあります。
このように社員に裁量権を持たせることで、
確かな店舗経営力が身につくのです。

そして新規出店に携わる
最近では、毎年平均12店舗新規出店していて、
新しい店舗の店長はどんな人に任せていくのか明確な基準があります。
それは既存店舗で店長候補になっているということ。

そこまで昇格していれば
あとはその人の希望を考慮して、
順々に新規店舗の立ち上げから任せていきます。

店長候補として活躍していることで
1年に平均12回誰にでも新規店舗の店長になれるチャンスが巡ってくる環境です。

◇店長:30万円〜、料理長:29万円〜
店長が歩合給・考課給、料理長が考課給が別途支給されます。
※歩合給→店舗への貢献に比例した額を還元。(今までの最高が"100万円"の支給!)
※考課給→「どれくらい食材費を抑えたか」など、全8項目から達成した分だけ支給。
(1項目クリアに対して"7500円〜1万円"の支給!)
その他月6日の休み・残業代の支給含め、働きやすい環境であなたをお待ちしています!

〜〜株式会社HASSINの「求める人物像」〜〜
≪ 何かに熱中できる人 ≫
仕事はもちろん、音楽・趣味やスポーツなど、好きな事に対して情熱を持てる!そんな方を歓迎します。
一途に没頭できる人はどんな壁にあたってもかならず超えられるはず!と想っています。
成功したい!新しいことに挑戦したい!何かを成し遂げたい!そんな方にはピッタリの会社です!

■□昔ながらの町屋の雰囲気を再現した居酒屋『炭火焼ヤマハチ商店』□■
梅田駅から徒歩2分の好立地!
木を基調とした、シンプルで落ち着きのある昔懐かしい空間。
オープンキッチンのカウンターや掘りごたつ、座敷席、プライベートで使える個室等。
宴会や女子会、記念日、お一人でのご利用などの様々なニーズに対応しています。

メニューは炭火焼きにこだわった焼き鳥や創作料理の数々。
各種フレーバーやカラーハイボール、オリジナルカクテル、日本酒などのドリンク類も豊富に取り揃え!
焼き鳥やバルメニューにも合う、多彩なラインナップをご用意しています☆
調理は勿論、お酒にも詳しくなれますよ。
<応募先>炭火焼ヤマハチ商店 梅田茶屋町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。