オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「和食の新店」の求人情報

[ ワショクノシンテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 創作和食
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 阪急神戸本線 梅田駅より徒歩3分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-10-15 曽根崎センタービル 4F [地図]
運営 株式会社SFO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 和食の新店

■□梅田駅から徒歩3分にオープン予定の創作和食店□■
~新規立ち上げメンバー大募集!!~

=経験不問で歓迎!!=
和食・洋食に興味のある、飲食店で腕を磨きたい、次期店長・料理長としてスキルアップしたいetc.
やる気と元気のある方は積極採用!
最高のおもてなしでお客様を驚かせましょう♪

◆賑やかなお店にしていきます◆
ワイワイガヤガヤ…既存店はいつも賑やか☆
お客様やスタッフの元気な声が、お店全体を包み込んでいます。
小さな悩み・不安は全て忘れるような空間!
そんな既存店の雰囲気を、当店にも活かしていけたらと考えています。

◇若いスタッフ、活躍できます!◇
経験が浅くても、元気でやる気さえあれば大丈夫!
現在集まっているスタッフも未経験の方が多く、皆これからスキルを身につけていきます。
そのため、飲食店の知識をつけるには絶好のタイミング☆
皆が一からのスタート!力を合わせてお店を盛り上げてくださいね。

≪料理について≫
メインは鮮魚を使用した創作和食になりますが、ステーキ等の洋食料理もご用意しています。
刺し身の調理や肉の捌き方など、幅広い調理スキルを習得する事が可能です。
和食・洋食どちらの知識も身につきます!

■夢や目標に向かって成長できます
「いつかは独立したい!」「社内で大きな仕事を任されたい!」「自身の夢のために全力で働きたい!」等。
夢・目標は人それぞれ!
会社としても、そのようなスタッフを支援したい気持ちはとても強いです。
何事も本気で取り組みながら、あなたの将来に向けて日々前進していきましょう!
自身に嘘のない、気持ちの良い人生を送ってみませんか☆
<応募先>和食の新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。