オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 心斎橋カラッと

「心斎橋カラッと」の求人情報

[ シンサイバシカラット ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串かつ、一品料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-23 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串かつ、一品料理> 心斎橋カラッと

頑張った分の成果は必ず出る!!
心斎橋駅近の隠れ家的存在【心斎橋カラッと】


築100年以上の蔵を改装し、モダンさを取り入れた空間。
オープンカウンターで開放感・臨場感の溢れた店内です。
現在、社員4名・アルバイト4名が活躍。
10~50代の幅広いスタッフが働いており、プライベートで遊びに行くことも、社員旅行や食事会で親睦を深めています。

~ [心斎橋カラッと]とは ~

誰にでも気軽に美味しかったと紹介できるお店
この条件を満たす努力をし、本当に良い飲食店を目指しています。

まず、素材にはとことんこだわります。
定番のものから旬の食材、希少のもの。50種以上の串かつをご提供します。
ジャンルは問わず、フレンチ・イタリアン・日本料理など、各分野の調理法を取り入れ、一本ずつ心を込めて手仕込みした串かつは好評です。
また、洋食出身のシェフのもと、一品料理は洋ベースのメニュー!
和と洋の掛け合わせが実現できますので、経験ジャンルは問いません。
和食でも洋食でも、今までの知識・経験が活かせるチャンスです◎

* 担当者からメッセージ *

夢・目標、目的を持って取り組んでみませんか!
「お金を稼ぎたい」でも構いません。「調理を勉強したいです」でもOK!
志を持っていればなんでもできるようになりますし、自ずと成果もできてきます。
それが実現できるお店ですので、一緒に働きませんか!ご応募お待ちしています。
<応募先>心斎橋カラッと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。