オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 山形や 裕久

「山形や 裕久」の求人情報

[ ヤマガタヤ ヤスヒサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 老舗焼き鳥、釜飯
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急神戸線 岡本(兵庫県)駅より徒歩3分 JR東海道本線 摂津本山駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区本山北町3-11-7 フェスティバル通り(東)沿い [地図]
定休日 月曜日、水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗焼き鳥、釜飯> 山形や 裕久

◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢

 創業約50年。店を維持するコツは、
 スタッフが安心して働ける職場環境!
やりがい』『給与』『休日』『仲間
 厚待遇 & 未経験にも優しい老舗で
 一流の職人を目指しませんか?

◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥

ここ「山形や 裕久」は、創業から半世紀も続く老舗の焼鳥 ・釜めし専門店。
先々代が始めたばかりの頃に通い始めて、もう40年も常連のお客様もいらっしゃいます。
昭和から変わらない味、雰囲気、人情味あふれる経営で、
今では岡本・摂津本山エリア検索数ナンバーワンの有名店です。※ぐるなび調べ



当店が大切にしていること
 ●①食材の鮮度 -----------
 淡路島の温暖な気候と広大な土地ですくすくと育った鶏を
 朝獲れ・朝挽きして、その日のうちにお客様にご提供するのがこだわり。
 さらには、脂・筋肉の付き方や大きさも一つひとつ吟味し、
 鶏肉毎の状態に合わせた最高に美味しい焼き加減に調整して仕上げます。

 ●②若手の教育 -----------
 こだわり溢れる老舗…と聞くと、職人気質で近寄りがたいかもしれませんが、
 当店では未経験者も多く採用し、分かりやすく丁寧にコツを教えています。
 もちろん経験者であればスグに焼きを任せたりすることもありますが、
 基本的には基礎からきちんと育てていくつもりです。やる気があれば何も問題ありません!
 調理も店舗運営も、若いうちにどんどん任せて実力をつけていってもらうので、
 比較的早い段階で、店長職(店舗マネジメント)・独立も可能になります。

  ▼▼こんな風に成長して欲しい▼▼
  プロであるという高い意識を持ち、常にベストを求める一流職人になってほしいと思っています。
  1品1品真剣勝負のつもりで向き合うという仕事への姿勢が、己を成長させる要素です。
  向上意欲・チャレンジ精神のある方はきっと当店で大成することでしょう!  

 ●③働きやすさ -----------
 長く店を維持する秘訣は、スタッフが安心して健康的に続けられる環境だと考えています。
 メリハリのある働き方を徹底し、一週間のうち5日はしっかりと働いて、2日しっかりと休む。
 毎日間延びしたような働き方ではなく、何時までに片付けを終わらすか決めて、全員で協力し、
 時間になったらスパッと帰れるようにしています。
 また、通勤時間を有効活用してもらうため、社員寮完備・引っ越し費用も支援します!

  ▼▼穏やかなコミュニケーション▼▼
  あなたの先輩になる人達も、人柄で採用しているため真面目で気の良いメンツが揃っています。
  皆で釣りに行ったり、仕事終わりにご飯を食べに行ったり、誕生日を祝いあったり、とても仲良し!
  一人ひとりが協調性を大事にし、喜び、楽しさ、感動を共有しています。



自分のペースでキャリアを伸ばせる
接客も調理も、いきなり一人で任せるなんてことはしません。
慣れるまで先輩がそばに付いていて、手本を見せながら教えていきますので、
ゆっくり自分のペースで覚えてもらえれば大丈夫です。
正社員としてやっていけるか不安だという方は、まずアルバイトから始めるのも一つ
ぜひ正社員・アルバイトどちらの募集要項もご覧下さい。

未経験から一人前に育て上げた後は、ゆくゆくは店長としてお店を任し、
そして独立するまで、あなたのキャリアをどこまでも伸ばしていける体制が整っています。
実際に当店から独立したスタッフは、繁盛店を作ることに成功しました!
奥深い鶏肉の知識、繁盛店を作るコツ、様々なノウハウが蓄積されているのが老舗の強みです。

当店は、コロナ禍で新たに始めたランチ営業も好評で、まだまだ伸び代があると感じました。
どんな局面でも安定した経営ができるのは、人との関係や付き合いを大事にするオーナーの人柄ゆえ。
長くお店をやっていると、普段はそんなに話さないお客様からついに名前を呼んでもらえたり、
「ありがとう」など労いの言葉をかけていただいたり、日々の積み重ねは決して裏切らないと実感します。
多くのお客様・スタッフに愛されるお店で、人としても職人としても成長していきませんか?
<応募先>山形や 裕久

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。