オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:38]

「HIYOMORi」の求人情報

[ ヒヨモリ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 産直×イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩10分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-7-9 エスパス北新地11 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産直×イタリアン> HIYOMORi

◆◇産直にこだわるイタリアン『HIYOMORi』 ◆◇
~飲食の接客・調理・店舗運営…幅広いスキルが身につく!~

今回、6月移転リニューアルに伴い新たなスタッフを募集します。
現メンバーは少人数で、採用も1~2名ほどを検討しています。

あなたには、オーナーの右腕として働いて欲しいと考えています!
ぜひ「HIYOMORi」で一緒に働いてみませんか?

■約10席のカウンター
黒を基調とした落ち着きのあるオシャレな店内。
そこに存在感を表す"ひのき一枚"のカウンター席。
高級感があり、それでいて隠れ家のようなアットホームなお店です。

基本的にはカウンター越しからの業務なため、接客・調理の両方が大切!
お客様の反応を見ながら、やりがいを持って仕事に取り組めます。
心を込めた調理と接客で沢山の方に喜んでいただきましょう。

■こだわりのイタリアン
食材は全て産地直送!
オーナーが厳選した食材をこだわりの調理法で仕上げます。
メニューはお任せコースのみで、季節の食材を使った料理なども提供していきます。
料理に合うワインも豊富に取り揃えていますよ。

◇"個人店"の良さ
お店の規模&スタッフの人数が少ない為、オーナーシェフとマンツーマンで仕事ができます。
仕入れ、経営、メニュー開発、知りたい事は何でも教えます!
お店を任せられるスキルを身につけて、将来に役立ててください☆

●〇20~30代の若い方も是非ご応募ください
イタリアンのお店で腕を磨きたい方にはとてもオススメです。
経験豊富なオーナーの下、基礎~店舗運営までの知識・スキルを学べます!
これから挑戦したいというあなた…ぜひ一緒に働きましょう♪
<応募先>HIYOMORi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。