オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とも吉 太融寺店

「とも吉 太融寺店」の求人情報

[ トモヨシ タイユウジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区太融寺町8-2 エーワンビル 1F [地図]
定休日 年末年始休暇、他は応相談
運営 株式会社とも吉ホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> とも吉 太融寺店

□◆素材にこだわり、人にこだわる。
創業から35年間変わらない『とも吉』のポリシー◆□

●感動してもらえる料理
●本物の美味しさ
●幸せなひととき
私達は、プロの目で厳選した旬の一番旨い料理を、
最高の笑顔と共にお客様へ提供しています!


〜◆〜会社の取り組みについて〜◆〜
休日休暇・勤務時間の見直し・教育制度の導入など。
当社では働きやすい環境づくりを目指し、様々な取り組みをしています。
スタッフの増員が決定することで実現する事も多数!

また、母体がカラオケ店"ジャンカラ"を運営しており、安定性も抜群☆
あなたの頑張りが報酬として還元されるため、やりがいのある環境です。

『お店紹介!』
高槻駅か徒歩20秒!通勤ラクラク♪
木のぬくもり溢れる店内では、宴会や友人との飲み・一人でのご利用などが可能!
毎日開催するイベントをチェックできる「イベントカレンダー」など、お店独自の工夫もあります☆

メニューは海鮮料理がメイン!
日本酒や各種お酒に合う肴、お寿司、お刺身などを取り揃えています。
漁港や漁場直送の新鮮な魚を使用した、手作りにこだわる料理が自慢!
旬の食材を活かした日替わりメニューなんかも提供しています。

◇スタッフは幅広い年齢層!
当店では20代〜50代の方までが楽しく伸び伸びと働いています。
幅広い年代を受け入れる体制ができているのが当社の強み!(実際に未経験の若い方、50代の方なども採用しています)
一つのチームとなり、皆で助け合いながらお店を運営しています。

■「とも吉」で磨ける技術
基本的な和食の知識はもちろん、寿司や魚さばきなどの専門性のある技術もしっかりと学べるのが特徴。
プロの料理人の下で、将来的にも必ず役立つ本物の経験・スキルを身につけられます!
「和食に興味がある」「和食が好きで、調理技術を学びたい」「修行を重ねて料理人を目指したい」etc.
働くきっかけは些細なことでも問題ありません!

今までに独立者の輩出実績も多数あります。
創業35年で培ってきたノウハウ、素材選びやこだわりの調理法をぜひ習得してください!

■安定した待遇面
待遇面が充実しているのも当社の強み!
評価制度による昇給・賞与(年2回)・独立支援・社保完備など、安定的に成長していける環境が整っています。
それでいて連休も多く、プライベートと仕事の両立もする事ができます。

皆が助け合い、仕事をしていくので、働きやすさも抜群!
自身のペースでじっくりとスキルアップをしてください。

【運営店舗一覧】
<海鮮処とも吉>
■十三店(阪急十三駅 3分)
■高槻店(阪急高槻市駅 2分)
■西中島店(阪急南方駅 2分)
■京橋店(JR京橋駅 1分)
■茨木店(阪急茨木市駅 3分)
■太融寺店(市営地下鉄梅田駅7分、東梅田駅 5分)
■守口店(京阪守口市駅 1分)
■西梅田店(四つ橋線西梅田駅 2分)
■野田海鮮店(JR野田駅 1分)

≪新店計画あり!≫
現在「とも吉」の景気は絶好調!
『100年後まで続くお店創り』を目標に、出店してから永くお客様に愛されるお店創りを心がけています。
勢いに乗りながら、続々と出店を加速中☆
現在では「なんば」は出店調整中です。
その他「大阪駅前ビル・北新地・西宮北口・枚方・京都」のエリアで新店を計画しています。
出店業態は、とも吉業態か立ち飲み、洋食業態などを模索中!

目標としている"年間2店舗の出店"を目指しつつ、
より良い職場環境の実現にも注力しています。
<応募先>とも吉 太融寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。