オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリア サルティンバンコ

「トラットリア サルティンバンコ」の求人情報

[ トラットリア サルティンバンコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩2分 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市中京区金吹町460 べるめぞん 1階 [地図]
定休日 月曜日と第3火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> トラットリア サルティンバンコ

*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆
「素材が喜ぶイタリアン」がコンセプト★
ミシュラン ビブグルマンに選出されたトラットリア
未経験スタートも歓迎!さまざまな経験を積める環境です!
*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆


烏丸御池駅からすぐ。京都の町の中心、昔ながらの町家が残る押小路通沿いに佇む『トラットリア サルティンバンコ』。
赤いドアと、白壁にあしらわれたカラフルな小窓が目印の、モダンな外観のお店です。
店内はダークブラウンを基調にした落ち着いた雰囲気。
オープンキッチンのカウンター席とテーブル席をご用意して、ランチにディナーにお客様をお迎えしています。

*◆ 大人のお客様が多い落ち着いた雰囲気 ◆
『トラットリア サルティンバンコ』のお客様は、30代以上の「食」を楽しむ方がほとんど。
産地直送の食材をふんだんに使った絶品イタリアンと、ソムリエでもあるシェフがセレクトしたワインのマリアージュをお楽しみいただいています。
常連のお客様のほか、京都を観光されるお客様、外国人のお客様も多数。
英会話が堪能なシェフとともに、あなたもおもてなしの気持ちを込めて接客してください。

*◆ 旬の食材を最高の形でご提供 ◆
『トラットリア サルティンバンコ』の澤田勇シェフは、フレンチの技法をベースに、イタリアンの枠を超えた料理をご提供しています。
「すべての食材は生産者の方々の自信作。その素材の良さを、お客様に伝えるのが自分の役割」
と語る澤田シェフのモットーは「素材が喜ぶイタリアン」。
生産者から直接届く旬の食材を、素材の特徴に合わせた調理法で仕上げて、お客様一人ひとりに最高の感動をお届けしています。

*◆ 食材選びからこだわり抜いています ◆
素材選びから一切手を抜かない『トラットリア サルティンバンコ』。
農家や牧場などに直接伺い、生産者の自信作を仕入れています。

例えば黒毛和牛は宮崎県産の「尾崎牛」を仕入れ。
尾崎さんがオリジナル配合の餌を使い独自の飼育方法で育てた牛肉は、融点が低いので胃にもたれることがないと好評。
ベビーリーフは、福井県三国市にある西洋野菜専門の生産者『インスフィアファーム』から仕入れ。
農薬を使わずに栽培されたベビーリーフは、力強い味わいと大地の香りが料理人心をくすぐります。
また京都市伏見区の中井さんが生産するフルーツトマトは、旬の5~7月だけの仕入れ。
トマトに与える水の量を減らして育てた、味の凝縮した香り高いトマトで作る冷製パスタは絶品です。

*◆ 当店ならではの学びのチャンスが豊富です ◆
『トラットリア サルティンバンコ』は2014年~2019年、ミシュラン ビブグルマンに選出されました☆
飲食未経験の方には、料理、ワイン、おもてなしをイチからしっかりお教えします。
将来自分のお店を持ちたい方には、料理はもちろん、経営ノウハウの伝授や生産者の紹介もしています◎

また当店では、ワインはお客様の持ち込みも歓迎しています。
ワインやシチュエーションに合わせて料理をご用意するので、柔軟な対応力が身につきますよ◎

さらに、店内及び店外でのイベントも多数!
★フランスで料理教室を主宰する料理人を招いての料理教室&ディナー
★他店とのコラボイベント
★全国の百貨店催事への出店 など

スイーツやお惣菜、リモンチェッロなどの販売をおこなうなど、幅広い事業もおこなっています。
他店ではなかなかできない、多彩な経験を積むことができますよ!

意欲と向上心さえあれば、3年で一人前にしてみせます!
経験、スキルのある方はあなたのやる気でお店に新しい風を吹かせてください!
<応募先>トラットリア サルティンバンコ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。