オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダイニングカフェ カトレヤ

「ダイニングカフェ カトレヤ」の求人情報

[ ダイニングカフェ カトレヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和洋中幅広く取り揃えたダイニングレストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 高槻駅より徒歩1分 阪急京都本線 高槻市駅より徒歩3分
勤務地 大阪府高槻市紺屋町2-1 松坂屋高槻店 4階 [地図]
定休日 無 ※松坂屋に順ずる
運営 株式会社J.フロントフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋中幅広く取り揃えたダイニングレストラン> ダイニングカフェ カトレヤ

"大切な人を連れていきたくなるお店"を一緒に目指そう!

大阪のベッドタウン高槻にある松坂屋百貨店。その中にお店を構えています。
経営は大丸・松坂屋を運営する「J.フロントリテイリング」のグループ会社です。
百貨店の質の高いサービスと、職人の作る美味しい料理を提供するダイニング
レストランです。

料理は和・洋・中・デザートと幅広く展開し、老若男女国籍問わずどんな方にも
楽しんで頂けるレストランを目指しています!!

<< J.フロントリテイリンググループの一員だからできること >>
百貨店事業を核としてレストラン・飲食事業、建装事業、商社事業、web事業など。
J・フロントフーズはレストラン・飲食事業を担うグループ会社です。

*ワンランク上を目指せる
大丸松坂屋の300年を超える歴史の中で受け継がれている「おもてなしの心」。
どのようにすればお客様に満足していただけるか、一流のサービスを身につけることができます。

その他、教育研修も◎
サービス研修/経営スキル研修/衛生研修/店長研修/社内料理コンテストなど、様々な研修やスキルアップの機会を用意しています。
さらなるスキルアップを目指したい方には必見です!

*ライフワークバランスを重視した安定・安心した働き方を実現!
社員には年間休日106日。家族・友人、自分の時間をしっかり確保できる休暇体制を整えています。
熱い情熱をもって、働き続けていただくためには、ライフワークを充実させることが大切だと考えているためです。
もちろん、休暇体制だけではありません。各種手当や福利厚生制度もしっかり導入。
誰にとっても働きやすく、やりがいを持っていただく職場を目指しています。

*大きな変革期!
スタッフの意見を積極的に取り入れた当社。
「こんなお店にしたい」「今までにないサービスを作りたい」という想いはどんどんぶつけてほしいと思います。
<応募先>ダイニングカフェ カトレヤ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。