オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 石焼生パスタ 蔵之助

「石焼生パスタ 蔵之助」の求人情報

[ イシヤキナマパスタクラノスケ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 石焼生パスタ専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急京都線 桂駅よりバスで10分、徒歩1分 JR東海道本線 桂川駅よりバスで15分、徒歩1分
勤務地 京都府京都市西京区樫原宇治井町26 [地図]
定休日 木曜日
運営 合同会社蔵之助

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <石焼生パスタ専門店> 石焼生パスタ 蔵之助

【オーナーシェフ略歴】
オーナーシェフの西墻は、大阪あべの辻調理師専門学校を皆勤賞で卒業後、創作パスタの元祖である「壁の穴」で調理の修行を5年(途中ニート1年半)復帰し5年、経営の勉強を「サンマルクグループ:鎌倉パスタ」で5年行い、2012年に35才で「石焼生パスタ 蔵之助」を創業致しました。
個人で開業するも、売上、利益共に予測の倍以上を上回り翌年には法人化し、2017年には2号店の「石焼生パスタ 蔵之助のしっぽ」を開業。

【チャレンジ!】
そして、8周年を機に今後のチェーン展開を目指し旗艦店舗となる新店を御池地下街のリニューアルに合わせてオープン致しました、今後10年で20店を目標に出店していく為の旗艦店です!
今後も安定した成長を続ける会社の重要なポストを用意してお待ちしています!!

【蔵之助の魅力】
他にはない料理を、おもてなし精神での接客、モダンな落ち着いた空間で味わっていただく非日常体験が蔵之助の最大の魅力です!

石焼生パスタをはじめとしスイーツまで石焼の器を利用した料理を是非一度味わって下さい!他の料理がどうにも物足りなく感じるほどの魅力が溢れる品々です。

生パスタの仕入れ先である淡路麺業様からも3,000店もの取引先の中からでも一目を置いていただいており、見た目やインパクトだけの料理ではなく自他共に、味に自信を持ってオススメ出来る商品です。

本店は悠久の地、京都西京桂の旧宿場町である歴史的保存地区の樫原にて、築 150年以上経つ古民家を、後世に残すべくリノベーションしました。
匠の技により、最高の居心地を手に入れた古き良き大型の京町家で、 小上がり席、テーブル席、カウンター席を配置し、洗練された至極の雰囲気と、 最新のipadを利用した機能的な、おもてなしサービスも 堪能いただいています。
古き良きものと、最新の良きものを絶妙に融合することで、パスタの本当のおいしさを存分に味わって頂ける店を目指しています!!

【求める人物像】
◎チームワークを大切に!仲間と協力して働ける方
◎キャリアアップしたいなど成長意欲がある方
◎目標を達成するために努力を継続できる方

【蔵之助で学べる事】
メニューやサービスの企画ではあなたのアイディアが活きます。
能力や頑張り次第で、期間をおかずに責任あるポストをお願いすることも。
在庫・売上管理、スタッフ管理などのマネジメントが学べます。
キャリアアップ、独立を目指される方に、ぴったりの職場です。
社員、アルバイト問わず待遇には自信あり!
時短勤務やシフトに融通が利くなど、働きやすい体制です。

お店からの投稿

  • 石焼生パスタ 蔵之助

    2017年の忘年会! 2店舗合わせて30名余りの従業員にて開催。 料理はオーナーシェフ西墻が皆の為に数日前から仕込み振る舞う。

    スタッフ紹介・研修
    2018/01/09
<応募先>石焼生パスタ 蔵之助

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。