オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

「鳥源」の求人情報

[ トリゲン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 丹波地鶏を使った炭火焼鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急伊丹線 伊丹駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県伊丹市西台3-1-20 -101 [地図]
定休日 日・祝
運営 鳥源

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <丹波地鶏を使った炭火焼鳥> 鳥源

~6月OPEN!!一度しかない!オープニングスタッフ募集♪~
“上質”にこだわったハイセンスな焼鳥店で働きませんか?


■□センス溢れる和空間&上質の焼鳥
木目調の温かみのある店内は、和風とモダンが交差する上質空間。
そこで頂くのは上質な焼鳥たち。とにかくハイクオリティーにこだわったお店です。
焼鳥や鳥刺しをはじめとした、和食の逸品料理をお出しいたします。

■□こわわりの“但馬すこやかどり”
兵庫県伊丹市で創業して50年となる伊丹食鳥株式会社より、新鮮な鶏肉を仕入れています。
「高い品質」「最高レベルの安全性」に多くのお客様からご支持をいただいており、鮮度抜群の地元兵庫県産の但馬すこやかどりがメインです。

~「但馬すこやかどり」とは?~
無薬飼料でハーブを配合した飼料を使用し、農場で抗生物質を一切与えないで育てることにより、全く薬剤残留のない安全・安心・ヘルシーでおいしい鶏肉です。

1. 適度な弾力があり、中鎖脂肪酸の多い肉質
2. シコシコ感が出てコクのある甘み
3. あっさりとした食感で臭いもなし

■□お客様とのつながりを重視
20代後半の若きオーナーが仲間と出店する夢が詰まったお店です。
オーナーはハイクラス&アッパー層の方々とのコネクションが多数あり、常連様とのお付き合いを大切にして経営していく方針です。

レベルの高いお客様と触れ合うことで、自分自身もレベルアップすることが出来ますよ。
普通の生活では知り合えない方々とのつながりが出来る貴重なお仕事です。
<応募先>鳥源

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。