オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヒルトン大阪

「ヒルトン大阪」の求人情報

[ ヒルトンオオサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル
席数 100席以上
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-8-8 [地図]
運営 ヒルトン大阪

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル> ヒルトン大阪

■□■-------------------------------
今後関西に続々OPEN予定
世界的に有名な外資系ホテル
飲食・ホテル経験を活かし働けます!
-------------------------------■□■


◇◆『ヒルトン大阪』 ◆◇
大阪駅より徒歩2分のベストロケーションに位置する外資系ホテル『ヒルトン大阪』
この度、体制強化につき新たな仲間を大募集します!!

2018年には開業以来はじめての大型改装が終了、既存の『All Day Dining (ビュッフェ)』、懐石・鮨、鉄板に加えてグリルレストランを新たにオープン。
現在では1階のロビーカフェ&バーの合計5つとなりました。
※配属はご相談に乗ります。面接時にご相談下さい◎

==アナタの経験が活きる場所、ヒルトン==
調理部門では、お客様から「あの味をもう一度」と思っていただけるような、心に残るお料理を。サービス部門では、ご飲食中のお客様の雰囲気に沿うよう、最大限の心配りを。
私たちは、「ホテルといえば、ヒルトン」と言われるよう、ヒルトンならではの最高のサービスをご提供するよういつも心がけております。

ホテル業界経験者や飲食店での経験者を大歓迎です!
今までの経験をぜひヒルトン大阪で生かし、あなたの可能性を広げていきませんか?


【ヒルトングループ】
世界で最も規模が大きく、最も早い成長を遂げているホスピタリティ企業であるヒルトングループ。世界122ヶ国に18ブランド、世界各地に約7,000軒のホテルやリゾートを運営しております。

\\当社のココが魅力//
その①社員教育に注力!
言わずとも知れたヒルトングループに所属し、外資系企業ということもあるので英語のレッスンなど受けていただくことも可能です。
ホテルマンとして、料理以外の分野でもスキルアップすることが可能です。

その②世界中で働ける可能性も
基本的に人事異動による転勤はないですが、希望すれば社内公募による異動は可能です。
あなたのやる気を応援いたします!!

《求職者の皆さまへメッセージ》
数ある求人情報の中から、当ホテルの求人情報を最後までお読みいただきありがとうございます。
コロナ禍で逆風の吹くホテル業界ですが、ここにはあなたの夢を叶える環境が揃っています。
応募を迷っている方はぜひ一度、あなたのお話を聞かせてください。そこから広がる展望もあると思います!
ご応募お待ちしております。
<応募先>ヒルトン大阪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。