オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 豆腐料理 空野 南船場

「豆腐料理 空野 南船場」の求人情報

[ トウフリョウリ ソラノ ミナミセンバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作豆腐料理
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-5-6 ヴィルテックス本町ビル B1F [地図]
定休日 不定休日あり
運営 フードゲート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作豆腐料理> 豆腐料理 空野 南船場

◆◇落ち着いた店内とヘルシー豆腐料理が魅力のお店◇◆
~本町駅から徒歩3分の好立地!『豆腐料理 空野 南船場店』~


~◆こんなお店です!◆~
店内はジャズの流れる和モダンな空間。
来店されるのは落ち着いた大人なお客さまがほとんど。
接待や女子会・デートまで、さまざまな用途でご利用いただいています。

当店の名物は、高豆乳度で抽出した極上豆乳を使用したこだわりの豆腐。
日本料理の枠にとどまらない季節の豆腐料理から豆腐スイーツまでをご用意!
当店でしか味わえないお料理と最高のサービスでお客様をお出迎えしています。

≪ 季節感と手づくりを大切にした本格和食 ≫
メインの「豆腐」は添加物や凝固剤を一切使用せず、先人の知恵と知識を座右においた美味しさを味わっていただきます。
十勝産のトヨマサリを十四度の高濃度に抽出した豆乳と天然のにがりを使用し、お席にて最高級の豆腐をお作りします。

旬の魚・野菜・果物など、季節素材を活かした当店ならではの季節料理は3ヶ月ごとに変更。
四季の移ろいを感じる彩り豊かな料理の数々をご用意しています。
また、デザートには大豆本来の甘みを生かした優しい味わいの豆腐のスイーツも人気です!

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
現在、南船場店のスタッフは30代の社員メンバー(ホール2名、キッチン2名)が中心!
飲食業界で豊かな経験を積んだスタッフが多く、未経験スタートの方でも安心して働ける環境です。
培ってきた経験やノウハウを、一つひとつじっくりと伝承していきます。

また、経験のある方は即戦力としても活躍いただけます。
磨いてきたスキルを存分に発揮し、魅力的なお店づくりに挑戦して欲しいと考えています。

【運営会社:フードゲート株式会社】
「豆腐」「うどん」「そば」「ごはん」などをテーマに、オリジナリティあふれる和食店を関西、関東に12店舗展開中!
設立から17年、全店舗黒字経営を達成しており、今後の出店計画も随時進行中。
枠にとらわれず、当社の強みを活かしながら今後も新しいことにもどんどんチャレンジしていきます。

□店舗一覧□
■ごはんや一芯(大阪、神戸、代官山)
■豆腐料理 空野(恵比寿、渋谷、南船場)
■板蕎麦香り家(恵比寿、広島、東山)
■板蕎麦山灯香(三宿)
■うどん山長(恵比寿、大手町)

============
フードゲート株式会社のココがポイント!
============

会社組織としての安定
 設立から17年。段階的に着実に成長してきました。

専門性の高い料理
 オンリーワンの価値を提供し、長く愛される飲食店を目指しています。

スタイリッシュな空間づくり
 こだわりの空間&サービスで、落ち着いて食事ができる空間を作っています。

労働環境のよさ
 お客様満足=従業員満足であることを肝に銘じ、働きやすい環境づくりを行っています。

============
斬新なアイデア、大歓迎!
============

◆基本や伝統を尊重しながら、新たな価値を創出する
◆社員一人ひとりのアイデアに耳を傾け、積極的に形にしていく

毎日の献立や季節メニューも自由に決めていけます!
あなたの「個性」や「チャレンジ精神」を発揮し、更なるステップアップを目指せる環境です。

★こんな取り組みをしています★
☆店舗や商品開発のミーティング、試食会、試作会を定期的に開催。
良質なサービスやメニューを探求できる環境です。
☆独自の"3ステップ"によるお店作り。

『ニーズ分析、データ管理、柔軟な対応』の3ステップが大切!
準備はしっかり、行動は積極的に!是非あなたらしいお店づくりに活かしてください。

一緒に働くスタッフを大切にする「フードゲート株式会社」
価値観は人それぞれ。当社では全スタッフ一人ひとりの個性を大事にしています。
素の自分を想う存分表現できる環境が整っているからこそ、誰もがイキイキを働けます。
働きやさを重視した環境こそが美味しい料理、良いサービス提供を生みます。
そう信じる当社で一緒に働きませんか?
<応募先>豆腐料理 空野 南船場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。