オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BAR SAKAI」の求人情報

[ バー サカイ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 阪急神戸本線 三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区下山手通3-12-1 トア山手フラッツ 104 [地図]
定休日 不定休
運営 BAR SAKAI co

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR SAKAI

三宮:神戸トアロードの一角にある【BAR SAKAI】
都会の喧騒から離れ、落ち着いた場所にあります。

お酒に囲まれるバーカウンター。
カクテルを専門としており、特にこだわりはフルーツやコーヒー、チョコレートを使ったカクテルです。
他店にはほとんど見られないラインナップですので、今までとは違った経験ができることはポイントの一つ!
ホテル内バーラウンジでの経験とカクテルコンペ全国大会出場の経歴を持つ店主のもと、新しい発見や今まで以上の経験ができる職場です。

店内は白を基調とし、シンプルさを意識したモダンな雰囲気。
お酒を楽しむ空間として、様々なお客様に来店いただきます。特に落ち着いている方や女性が多いのが特徴。
おまかせでオーダーをいただくこともありますので、その点はこの職業の"やりがい"です。

~ 姉妹店もあり!抹茶専門カクテル ~
徒歩数分のところには姉妹店【京 BAR さかい】もあります。
黒を基調とした店内で、「抹茶」を専門としたカクテルバーです。
こちらでの勤務も可能ですので、お気軽にご相談ください。

バーテンダーとしてのノウハウは1から10まですべて教えることができます。
今までのお店では経験できなったことにもチャレンジできますし、意欲次第でお任せも◎
新しい環境をお探しの方、ぜひご応募ください。お待ちしています。
<応募先>BAR SAKAI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。