オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉とオモニ料理 千日前 李休

「焼肉とオモニ料理 千日前 李休」の求人情報

[ ヤキニクトオモニリョウリセンニチマエリキュウ ]
▼お店データ
業態 高級焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 日本橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区千日前2-6-3 2F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼肉> 焼肉とオモニ料理 千日前 李休

■A4〜5ランク黒毛和牛にこだわる高級焼肉『焼肉とオモニ料理 千日前 李休』
〜 メディアにも多数出演する、話題の人気店! 〜


□和風な作りの店内
千日前の裏路地にある、温かな灯りに照らされる隠れ家的雰囲気のお店。
店内は癒し溢れる和の空間を演出しています。
8名ほどで楽しめる掘りごたつ席やプライベートでご利用いただける個室席等をご用意。
静かで心地よいひと時を味わえる焼肉店です。

当店の店長は女性の、女将というにふさわしい気配り・心配りがとてもできる方です。
そのため、他スタッフ達も心を込めた接客対応を第一に学びます。
厨房にも肉職人がいるため、肉の知識はもちろん、心を込めた調理までをしっかりと身につける事ができます。

■とにかく"和牛"にこだわりあり
提供するお肉は、味・質ともに最高級のA4〜5ランクの和牛のみ!
焼肉としてはもちろん、和牛寿司や一品料理、コースメニューとしても提供しています。
居酒屋とは違うワンランク上の接客、肉職人から直に教わる肉への技術。
他では中々学べない事ばかりです。

=おもてなしの心も学べます=
日本で高く評価されている、日本独自の"おもてなし"
そのマナーや作法を習得できるのも当店の特徴です♪

【 運営:DREAM REALITY GROUP 】
関西圏を中心とした全75店舗、30種類以上のブランドを展開中。
2016年には初の関東圏(東京)進出を成し遂げました。

「お客様の喜びが従業員の喜びであり、従業員の成長が会社の喜びである」というのが当社の企業理念です。
その為、人としての心の成長や思いやりを優先した教育を行い、結果だけを考えず、常に相手の喜び・幸せを考えて邁進しています。
この理念を大切にすることで、最終的にはスタッフ皆から「この会社で良かった」と感じていただけ、誰もが幸せな人生を送れると私たちは考えています。
今後も更なる成長と発展を目指しながら、"DREAM REALITY GROUP"としてのより良い環境を創り上げていきます!

≪ 店舗紹介 ≫
≪同じ焼肉業態の別ブランドあり!≫
【本町/あびこ/関目/門真/福島/なんば】
<応募先>焼肉とオモニ料理 千日前 李休

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。