オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新世界じゃんじゃん横丁 串かつ 勝大 西中島店

「新世界じゃんじゃん横丁 串かつ 勝大 西中島店」の求人情報

[ シンセカイジャンジャンヨコチョウクシカツカツヒロ ニシナカジマテン ]
▼お店データ
業態 串カツ
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄堺筋線 西中島南方駅より徒歩3分 阪急京都本線 南方駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島3-17-16 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ> 新世界じゃんじゃん横丁 串かつ 勝大 西中島店

□●新世界の串カツ専門店『新世界じゃんじゃん横丁 串かつ 勝大 西中島店』 □
〜 とにかく元気なスタッフが活躍中☆ 〜
やる気と実力によっては"店長"として即勤務することも可能!
繁盛店のリーダーとして活躍し、腕を磨くことのできる環境です。


■昔の懐かしさを感じる串カツ店
西中島・西中島南方駅から歩いて3分!
昭和の古き良き時代をイメージした、レトロな雰囲気のお店。
人情の溢れる店内で"大阪名物串カツ"を心ゆくまでご堪能いただけます。

そして、そんなお店で働くスタッフは、皆本当に元気で個性豊かな方が集まっています。
仕事に対して楽しく伸び伸びと、協力し合いながら取り組む事を大切に。
とても働きやすいので、あなたもすぐにお店に馴染めるはずです!

□串カツならじゃんじゃん横丁☆
使用する食材はもちろん、衣やソース・油までトコトンこだわり抜き、調理しています。
いくら食べても飽きない、美味しくヘルシーな味が自慢!
中でも人気なのは、大阪名物どて焼・牛串カツ・ホルモン等。
職人達が愛情を込めて調理をしています♪

= 串カツ業態の経験を積みたい方 =
串カツに興味があり、将来的に独立も目指している方は学べる知識が沢山!
経験豊富なスタッフが、調理技術・出店ノウハウ等を出し惜しみせず教えていきます。
積極性があり、意欲的な方には様々な事を教えていきます!

【 運営:DREAM REALITY GROUP 】
関西圏を中心とした全75店舗、30種類以上のブランドを展開中。
2016年には初の関東圏(東京)進出を成し遂げました。

■人としての心の成長や思いやりを優先した教育。
■結果だけを考えるのではなく、常に相手の喜び・幸せを考えて邁進していく。
最終的にはスタッフ皆から「この会社で良かった」と感じていただける。
そんな経営こそが、誰もが幸せな人生を送れる近道だと私たちは考えています。

「お客様の喜びが従業員の喜びであり、従業員の成長が会社の喜びである」というのが当社の企業理念です。
その為、人としての心の成長や思いやりを優先した教育を行い、結果だけを考えず、常に相手の喜び・幸せを考えて邁進しています。
この理念を大切にすることで、最終的にはスタッフ皆から「この会社で良かった」と感じていただけ、誰もが幸せな人生を送れると私たちは考えています。
今後も更なる成長と発展を目指しながら、"DREAM REALITY GROUP"としてのより良い環境を創り上げていきます!

≪ 店舗紹介 ≫
■新世界じゃんじゃん横丁 串かつ 勝大の姉妹店情報!
道頓堀店/大阪市中央区道頓堀1丁目5-9
京橋店/大阪市都島区東野田町5-7-1-104

≪同じ串かつ&串揚げ業態の別ブランドもあり!≫
【なんば/道頓堀/千日前/裏難波/日本橋/新地】
<応募先>新世界じゃんじゃん横丁 串かつ 勝大 西中島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。