オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒処 うみさち

「大衆酒処 うみさち」の求人情報

[ タイシュウサケドコロウミサチ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬の素地を活かした居酒屋
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 京阪本線 天満橋駅より徒歩1分 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1  パナンテ京阪天満橋 [地図]
定休日 06-6942-1712

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の素地を活かした居酒屋> 大衆酒処 うみさち

流行の厨房を囲む全席カウンタースタイルの大衆酒処!
名物の活け車海老や一年中食べられるブランド牡蠣『厚岸牡蠣』をはじめ、海鮮料理を中心に、美味しくて安いをモットーとした肴を豊富に品揃え。
選りすぐりの地酒や種類豊かなアルコール類をご提供しております。
昼は、安くて早くて美味しい丼メニューを提供します。

■天満橋駅ナカの超好立地の一角に店舗を構える当店!
レストラン&ショップ「パナンテ京阪天満橋」が「大人のセレクトダイニング」としてリニューアル。
八軒家浜のすぐ近く、川と陸のつながりを感じる天満橋駅の一角に店舗を構える『大衆酒処うみさち』。
楽しさと大変さ。様々な思いを共有するこの場所でともに働く人はかけがえない仲間となっています。
味とコストパフォーマンスにこだわった当店が、駅ナカ初出店しました。
おひとりでもグループでも、多様なニーズに合わせてご利用いただけるお店です。

■店舗内の水槽より新鮮な素材をその場で調理!
名物は新鮮な素材の車海老や牡蠣を使った料理。
フラっと立ち寄り、サクっと飲み食い、ゴッツ美味いのに、メッチャ安い!
そんな声がどこからともなく聞こえて来る店です。

☆現在は…
店長・料理長をはじめ、アルバイトとしてフリーター、主婦、学生さんなど、さまざまな世代の方が活躍する賑やかな職場です!!
お客さま、社員とアルバイトの距離は近く、和気あいあいとした環境!!

是非一度、面接でお話ししましょう!
ご応募お待ちしております。
<応募先>大衆酒処 うみさち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。