オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 晩酌食堂Hanaco+

「晩酌食堂Hanaco+」の求人情報

[ バンシャクショクドウハナコ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 女性も気軽に楽しめる居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩4分 京阪中之島線 中之島駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島2-7-5 [地図]
定休日 090-4526-4690

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <女性も気軽に楽しめる居酒屋> 晩酌食堂Hanaco+

●◎食の激戦地で新たに生まれるおしゃれなお店◎●
リーズナブルでおいしい飲食店が集まる福島エリアに、2017年5月16日【晩酌食堂Hanaco+】がデビュー。
JR環状線「福島駅」徒歩5分、JR東西線「新福島駅」・阪神電車「福島駅」徒歩2分。
和モダンのオシャレな一軒家のお店で、味、鮮度を選りすぐった鮪メインの魚介類や野菜を使った創作和食と、日本酒、焼酎、ワインなどと提供します。

女性がおひとりさまでふらりと立ち寄れるような、カジュアルかつ上品な雰囲気で、
本格的なお料理と種類豊富なお酒を提供できる、そんなお店を一緒に作っていきませんか。

[未経験からのスタートも歓迎! ワクワクしながら働きましょう]

当店は技術や経験だけではなく、「新しいことを始めたい」「チャレンジしたい」
という積極的な気持ちを大切にしたいと考えております。
ですから資格は不問。未経験の方、歓迎です。
もちろん経験・技術のある方はしっかり評価いたします。

~母体となっているのは株式会社~
安定して働くことができる職場です。
落ち着いた環境で、新しいことにどんどんチャレンジしてくださいね。

髪形・髪色はあなたの個性にマッチしていれば自由、週休2日制でリフレッシュしてからお仕事できます。
のびのびとした気風の当店で、新しいお店を立ち上げませんか?
そして、伝統ある名店や繁盛店の集まる福島エリアで、私たちと一緒に、当店を新たな人気店に育てていきませんか?
<応募先>晩酌食堂Hanaco+

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。