オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地魚酒場 魚八商店 鶴橋店

「地魚酒場 魚八商店 鶴橋店」の求人情報

[ ジザカナサカバウオハチショウテンツルハシテン ]
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR大阪環状線 鶴橋駅より徒歩1分 地下鉄千日前線 鶴橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区舟橋町19-6 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 地魚酒場 魚八商店 鶴橋店

○●○新鮮な魚をメインとした海鮮中心の居酒屋『魚八商店 鶴橋店』 ○●○
〜魚を使った料理に強くなれる!〜

提供するのはどれも鮮度抜群の魚介類!毎日新鮮な魚介を産地直送で仕入れています。
新鮮なお造りや、煮付け、天ぷら、寿司の握り方まで、身につくスキルは多数!
働いてる職人の技術が高いのも当店の特徴です。
魚には決して妥協しない、魚の知識・調理スキルを磨く事ができます!

■海鮮居酒屋の王道を突き進む!
海鮮居酒屋のトレードマークである"大漁旗"を店内の至る所に配置!
賑やかな雰囲気の店内にはいつも笑い声が飛び交っています。
宴会や歓送迎会はもちろん、友人との飲み会や仕事帰りの一杯に。
常連さんもたくさん来店され、とても楽しく仕事ができるお店です♪

また、スタッフも気さくで話しやすい方が集まっています。
昔ながらの気前のいい職人も多数在籍!
調理技術も直接学べるので、成長スピードも早いです。
知りたい事があれば何でも教えますので、いつでもお話ください!

= 新店も続々! =
年間2〜3店舗のペースで出店を広げています。
近日中、姉妹店の新ブランド"天ぷら店"もオープン予定!
腕を試すステージもしっかりと用意していますよ。

【 運営:DREAM REALITY GROUP 】
関西圏を中心とした全75店舗、30種類以上のブランドを展開中。

■人としての心の成長や思いやりを優先した教育。
■結果だけを考えるのではなく、常に相手の喜び・幸せを考えて邁進していく。
最終的にはスタッフ皆から「この会社で良かった」と感じていただける。
そんな経営こそが、誰もが幸せな人生を送れる近道だと私たちは考えています。

「お客様の喜びが従業員の喜びであり、従業員の成長が会社の喜びである」というのが当社の企業理念です。
その為、人としての心の成長や思いやりを優先した教育を行い、結果だけを考えず、常に相手の喜び・幸せを考えて邁進しています。
この理念を大切にすることで、最終的にはスタッフ皆から「この会社で良かった」と感じていただけ、誰もが幸せな人生を送れると私たちは考えています。
今後も更なる成長と発展を目指しながら、"DREAM REALITY GROUP"としてのより良い環境を創り上げていきます!

≪ 店舗紹介 ≫
■地魚酒場 魚八商店の姉妹店情報!
京橋店/大阪市都島区東野田町3-11-19
虎目横丁店/大阪市中央区千日前2-3-15

≪同じ海鮮業態の別ブランドもあり!≫
【なんば/千日前/日本橋/裏難波/京橋/千林/西中島南方】
<応募先>地魚酒場 魚八商店 鶴橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。