オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 備長焼鳥 トサカ商會

「備長焼鳥 トサカ商會」の求人情報

[ ビンチョウヤキトリトサカショウカイ ]
▼お店データ
業態 焼き鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩10分 地下鉄堺筋線 日本橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区日本橋1-14-13 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 備長焼鳥 トサカ商會

■■焼き鳥を愛し、極め続けるお店『備長焼鳥 トサカ商會』■■
=一緒に焼き鳥、極めませんか?=


□これぞ"焼鳥屋!!"
優しい灯りが照らし出す、シックで落ち着いた雰囲気の店内。
お1人〜宴会まで、楽しいひと時を過ごせる場としてご利用いただけます。
日本橋駅から歩いてすぐなのでアクセスも良好!
美味しい焼き鳥とお酒をしっぽりと堪能できるお店です♪

そんなお店で働くスタッフは、皆焼き鳥をこよなく愛する者たち!
「焼き鳥について詳しくなりたい」「沢山勉強し、経験を重ねて独立したい」
「もっと多くの人に焼き鳥の良さを知って欲しい!」etc.
様々な想いの下で働き始めたスタッフ達。
今では、それぞれの目標に向かいながら、日々楽しく成長しています!

□メニューの紹介!
名物&人気№1メニュー「月見つくね」!
当店の焼き鳥は、素材選び〜調理法までこだわっています。
厳選を重ねてたどり着いたのは、伊勢赤鶏と博多地鶏を使用した炭火焼き鳥!
一本一本丁寧に、気持ちを込めてしっかりと焼き上げます。

一品料理にも鶏をふんだんに使用!
料理に合う日本酒や焼酎、ワインなども充実しています♪

◆調理も接客も心を込めて
接客・調理共に、常にお客様の立場となって物事を考える事が大切です。
お客様を大切にする気持ちを忘れずに、一本一本心を込めて提供していきましょう☆

【 運営:DREAM REALITY GROUP 】
関西圏を中心とした全75店舗、30種類以上のブランドを展開中。
2016年には初の関東圏(東京)進出を成し遂げました。

■人としての心の成長や思いやりを優先した教育。
■結果だけを考えるのではなく、常に相手の喜び・幸せを考えて邁進していく。
最終的にはスタッフ皆から「この会社で良かった」と感じていただける。
そんな経営こそが、誰もが幸せな人生を送れる近道だと私たちは考えています。

「お客様の喜びが従業員の喜びであり、従業員の成長が会社の喜びである」というのが当社の企業理念です。
その為、人としての心の成長や思いやりを優先した教育を行い、結果だけを考えず、常に相手の喜び・幸せを考えて邁進しています。
この理念を大切にすることで、最終的にはスタッフ皆から「この会社で良かった」と感じていただけ、誰もが幸せな人生を送れると私たちは考えています。
今後も更なる成長と発展を目指しながら、"DREAM REALITY GROUP"としてのより良い環境を創り上げていきます!

≪ 店舗紹介 ≫
≪同じ焼鳥業態の別ブランドもあり!≫
【なんば/裏なんば/日本橋/京橋/松原/兵庫川西】
<応募先>備長焼鳥 トサカ商會

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。