オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 昭和大衆ホルモン 梅田東通り店

「昭和大衆ホルモン 梅田東通り店」の求人情報

[ ショウワタイシュウホルモンウメダヒガシドオリ ]
▼お店データ
業態 焼肉、ホルモン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急神戸本線 梅田駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町1-15 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン> 昭和大衆ホルモン 梅田東通り店

□■□梅田駅から5分!懐かしい雰囲気の『昭和大衆ホルモン 梅田東通り店』□■
〜自分の"want"を実現して、人として成長して欲しい〜
関西圏を中心に、昨年には関東への進出も果たした"昭和大衆ホルモン"
今年は更に関東へ多店舗展開する予定があり、あなたの働くポジションも多くご用意しています。
もちろん、関西への出店も続々と広げていきます!
ポストも多く必要となってくる=あなたの活躍できるポジションも沢山ある環境です!!


□昔の古き良き時代を感じる
昭和30年代のレトロな雰囲気を再現した大衆ホルモン&焼肉店。
店内の内装からテーブル・座席など、様々な所にこだわりが広がっています。
懐かしい雰囲気をいつも楽みに来店される常連さん、お肉が大好きな若いお客様まで。
日々たくさんの方達で賑わっています♪

もちろん、お店で働くスタッフも元気で活気のある方ばかり★
20代が中心となりお店を盛り上げてくれています。
スタッフの仲もいいですし、お客様ともとても仲良し!
皆でワイワイ働ける職場を探している...そんな方にオススメします。

■美味しく、楽しい時間を提供します!
当店のイチオシは「闇ハラミ」、「幻のテッチャン」!
どちらも珍しい部位の人気メニューです。
レトロな雰囲気の中、美味しいお肉とお酒を楽しむ・・・まさに幸せなひと時☆
老若男女問わず、誰もが自然と明るく笑顔になれるお店です。

= 仲間との絆、人としての成長! =
当社独自の成長カリキュラムにより、しっかりと成長する事ができます!
スタッフと仲良くなれるイベントも開催しています♪

【 運営:DREAM REALITY GROUP 】
関西圏を中心とした全75店舗、30種類以上のブランドを展開中。
2016年には初の関東圏(東京)進出を成し遂げました。

■人としての心の成長や思いやりを優先した教育。
■結果だけを考えるのではなく、常に相手の喜び・幸せを考えて邁進していく。
最終的にはスタッフ皆から「この会社で良かった」と感じていただける。
そんな経営こそが、誰もが幸せな人生を送れる近道だと私たちは考えています。

「お客様の喜びが従業員の喜びであり、従業員の成長が会社の喜びである」というのが当社の企業理念です。
その為、人としての心の成長や思いやりを優先した教育を行い、結果だけを考えず、常に相手の喜び・幸せを考えて邁進しています。
この理念を大切にすることで、最終的にはスタッフ皆から「この会社で良かった」と感じていただけ、誰もが幸せな人生を送れると私たちは考えています。
今後も更なる成長と発展を目指しながら、"DREAM REALITY GROUP"としてのより良い環境を創り上げていきます!

≪ 店舗紹介 ≫
■昭和大衆ホルモンの姉妹店情報!
[大阪]
総本店/中央区南本町3丁目2-17
千日前店/中央区千日前2丁目6-11
宗右衛門町店/中央区宗右衛門町4-6 クライスビルB1
十三店/淀川区十三本町1-1-16
道頓堀店/中央区道頓堀1丁目5-9
千林大宮店/旭区大宮3丁目19-16
京橋店/都島区東野田町3丁目10-10 2F
京橋北店/都島区東野田町5丁目2-4
守口寺方店/守口市南寺方東通1-1-20

[東京]
神田店/千代田区鍛冶町1-3-8 神田南口ビル

≪同じホルモン業態の別ブランドもあり!≫
【西中島南方/蒲生/長居/なんば/天神橋/日本橋/裏難波】
<応募先>昭和大衆ホルモン 梅田東通り店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。