オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新鮮ホルモン酒場 ごっつ 天満店

「新鮮ホルモン酒場 ごっつ 天満店」の求人情報

[ シンセンホルモンサカバゴッツテンマテン ]
▼お店データ
業態 ホルモン焼き
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩1分 地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋4-12-2 [地図]
定休日 不定休あり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼き> 新鮮ホルモン酒場 ごっつ 天満店

◇◆◇ 一風変わった一軒家『新鮮ホルモン酒場 ごっつ 天満店』 ◇◆◇
〜自分の"want"を実現して、人として成長して欲しい〜


◇新鮮なホルモンを、バル感覚で☆
当店オススメの極みてっちゃん、名物くず、牛タンステーキなど、どれもこだわりの一品!
お肉は全て国産にこだわった安心・安全の食材を使用しています。
ビールや焼酎の他に洋酒も多数取り扱っており、
お気に入りのお酒を片手に"スタンディングバー"のような形で楽しむ方も沢山います♪

■机はなんと"ドラム缶!"
レトロでとても懐かしさ溢れる雰囲気の店内。
それでいて、とてもオシャレに感じるこだわりの内装!
そんな店内のテーブルには1階は全てドラム缶を使用しています。
2階、3階はテーブル席でゆったりとくつろげる。
珍しいのはもちろんですが、しっかりと場に馴染んでいるのも当店の自慢です★

お店にはお客様を楽しませる事が大好きなスタッフばかり♪
社員・アルバイト共に年齢は若く、お客様も巻き込んでとても楽しく仕事に取り組んでいます。
人と話す事が好き、仕事はチームワークを持って行いたいという方は是非ご応募ください☆

〜元気溢れる方を募集中!〜
ホール・キッチン共に、明るく元気な方と一緒に働きたいと考えています☆
オシャレで居心地の良い空間、楽しい仲間と共に、最高のお店作りをしていきませんか?

【 運営:DREAM REALITY GROUP 】
関西圏を中心とした全75店舗、30種類以上のブランドを展開中。
2016年には初の関東圏(東京)進出を成し遂げました。

■人としての心の成長や思いやりを優先した教育。
■結果だけを考えるのではなく、常に相手の喜び・幸せを考えて邁進していく。
最終的にはスタッフ皆から「この会社で良かった」と感じていただける。
そんな経営こそが、誰もが幸せな人生を送れる近道だと私たちは考えています。

「お客様の喜びが従業員の喜びであり、従業員の成長が会社の喜びである」というのが当社の企業理念です。
その為、人としての心の成長や思いやりを優先した教育を行い、結果だけを考えず、常に相手の喜び・幸せを考えて邁進しています。
この理念を大切にすることで、最終的にはスタッフ皆から「この会社で良かった」と感じていただけ、誰もが幸せな人生を送れると私たちは考えています。
今後も更なる成長と発展を目指しながら、"DREAM REALITY GROUP"としてのより良い環境を創り上げていきます!

≪ 店舗紹介 ≫
≪同じバル業態の別ブランドもあり!≫
【なんば/西中島南方/福島/裏難波/日本橋】
<応募先>新鮮ホルモン酒場 ごっつ 天満店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。