オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. テーブルオーダーバイキング 焼肉 王道 布施店

「テーブルオーダーバイキング 焼肉 王道 布施店」の求人情報

[ テーブルオーダーバイキングヤキニクオウドウフセテン ]
▼お店データ
業態 テーブルオーダーバイキング、焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 近鉄大阪線 布施駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府東大阪市長堂1-3-4 フセファイブ 2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テーブルオーダーバイキング、焼肉> テーブルオーダーバイキング 焼肉 王道 布施店

■□ 関西圏を中心にお店を展開!
テーブルオーダーバイキング『焼肉 王道 布施店』■□
〜職人が本気で挑む、本当においしい焼肉食べ放題〜

大型店ならではの、様々なポストをご用意!
会社の中心核として成長したい方には見逃せない求人☆
磨いた知識やスキルを活かせる環境で、しっかりとステップアップができます。
スタッフをとても大切にする会社で、無理なく楽しく!あなたの力を発揮してください!

◆気の合う仲間〜ファミリーまで☆
木を基調とした、オシャレで落ち着きのある店内。
ご家族や友人とのお食事・デートなどの様々なシーンでご利用いただけます。
ソファ席や半個室風のテーブルで、ゆったりとした時間を楽しめる焼肉屋です。

スタッフは20代の若い方が中心!店内はとても活気に溢れています。
スタッフ同士の仲も良く、皆伸び伸びと仕事に取り組んでいます!
気さくで話やすい方が多い為、あなたもすぐに馴染めるはすです♪

◇肉職人が厳選する"スペシャル"なお肉!
味良し、質良し、コスパ良し★
肉職人がこだわり抜いたお肉を、リーズナブルな価格で楽しめる人気店!
人気メニューの「王道ステーキ」を始め、厚切りハラミやロースなども各種取り揃えています。
そのお肉をテーブルオーダーバイキングで楽しめる、お腹も心も満たされるお店です。

◎ 肉について詳しくなりたい方必見! ◎
肉のスペシャリストが在籍しており、肉の捌き方を始めとした"肉"に関する知識であれば何でも学ぶことができます。
本気で技術を身につけたい方には丁寧にお教えしますし、実力によっては昇格も早いです。
全てはあなたのやる気次第☆伸び伸びと成長していってください!

【 運営:DREAM REALITY GROUP 】
関西圏を中心とした全75店舗、30種類以上のブランドを展開中。
2016年には初の関東圏(東京)進出を成し遂げました。

■人としての心の成長や思いやりを優先した教育。
■結果だけを考えるのではなく、常に相手の喜び・幸せを考えて邁進していく。
最終的にはスタッフ皆から「この会社で良かった」と感じていただける。
そんな経営こそが、誰もが幸せな人生を送れる近道だと私たちは考えています。

「お客様の喜びが従業員の喜びであり、従業員の成長が会社の喜びである」というのが当社の企業理念です。
その為、人としての心の成長や思いやりを優先した教育を行い、結果だけを考えず、常に相手の喜び・幸せを考えて邁進しています。
この理念を大切にすることで、最終的にはスタッフ皆から「この会社で良かった」と感じていただけ、誰もが幸せな人生を送れると私たちは考えています。
今後も更なる成長と発展を目指しながら、"DREAM REALITY GROUP"としてのより良い環境を創り上げていきます!

≪ 店舗紹介 ≫
■テーブルオーダーバイキング 焼肉 王道 の姉妹店情報!
【大阪】
松原店/松原市田井城1丁目171-1
上新庄店/大阪市東淀川区瑞光1-2-5 グランノアビル4F
八尾店/八尾市光町1-47 ルミエールアリオ前ビル
花園店/東大阪市吉田下島25-47
住之江店/大阪市住之江区新北島6-1-39

【兵庫】
川西店/兵庫県川西市多田院西2-5-20
西宮北店/兵庫県西宮市山口町下山口3-2-10

【奈良】
押熊店/奈良県奈良市押熊町2269-250

≪ 店舗紹介 ≫
≪同じ焼肉業態の別ブランドもあり!≫
【なんば/堺】
<応募先>テーブルオーダーバイキング 焼肉 王道 布施店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。