オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 純米酒と葡萄酒 ViN-ViNO

「純米酒と葡萄酒 ViN-ViNO 」の求人情報

[ ジュンマイシュトブドウシュヴァンヴィーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-43 第2大川ビル 2F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 純米酒と葡萄酒 ViN-ViNO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> 純米酒と葡萄酒 ViN-ViNO

>>>────────────
正社員積極採用◎
若手が活躍できるフィールド★
もっとホンモノの接客スキルを学びませんか!
────────────>>>


*◇*─純米酒と葡萄酒 ViN―ViNO─*◇*
全国から選りすぐった純米酒と、国内外問わず様々なワインをそろえたダイニングバー。
純米酒は50種以上、ワインは100種以上を常時そろえ、季節ごとにも在庫を入れ替えています。
チーズやチョコレートなどのおつまみや、パスタ・オムライスなどのお食事、季節の食材を使ったシェフ考案の手づくり創作料理も和洋折衷豊富にご用意しております。

*◇*─一緒に働くメンバー─*◇*
アルバイトは学生さん3人で全員が女性です。
オーナーは40代の男性で、若手メンバーが集まっています!
同世代で話しやすい雰囲気の中、和気あいあいと働いています。
新しい仲間が加わることも、みんなで楽しみにしています◎

>>あなたの人生を左右する出会いがあるかも!
北新地という場所柄、さまざまな業種の素敵なお客様がご来店されます◎
当店での良い出会い・経験・環境の影響を受けて、大きく成長しませんか。
今後のあなたの人生にとっても、大きな糧になると思っています。

>>今後はお店の法人化も視野に。福利厚生をもっと充実させます!
スタッフのみなさんがのびのびと活躍するためには、労務環境を整え、安心して長く働ける環境を用意することが必要です。
●安定した環境のもとで、従業員一人ひとりが仕事に打ち込める良いお店をつくる
●良いお店にこそ良いお客さまが集まり、企業として成長することがさらなる環境改善へつながる
現在までに、賞与や資格・スキル手当、インセンティブ、資格取得支援なども整えてまいりました。
これからもますます、お客さまとスタッフのみなさん双方にとって素敵なお店づくりをしたいと考えております。

*◇*─お店からのメッセージ─*◇*
未経験の方や経験が浅い方も、心配はいりません!
どんなことでも、イチから丁寧にお教えします。
あなたらしく働ける環境がきっとこの店にはありますよ◎
スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしております!
<応募先>純米酒と葡萄酒 ViN-ViNO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。