オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 七輪焼鳥 一鳥 松原店

「七輪焼鳥 一鳥 松原店」の求人情報

[ シチリンヤキトリイッチョウ ]
▼お店データ
業態 七輪焼鳥バル
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 近鉄南大阪線 高見ノ里駅より徒歩14分 
勤務地 大阪府松原市田井城1-175-1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <七輪焼鳥バル> 七輪焼鳥 一鳥 松原店

◆◇ 2016年にオープンしたばかりの串を使わない焼肉スタイルの鳥専門店『七輪焼鳥 一鳥 松原店』◆
開店から約半年ほどの為、新企画・新メニューの考案等まだまだやることはたくさん!
実力によっては、裁量の大きい仕事もどんどんお任せしていきます。
スタッフをとても大切にする会社で、無理なく楽しく!あなたの力を発揮してください!

◇焼き鳥を焼くのは"お客様!"
焼肉スタイルで七輪で焼きながら食べる焼鳥専門店なので、手間のかかる串打ちもありません。異業種からの転職者も多い職場です。
伊勢赤鶏・がいな鶏の焼鳥、 人気の一鳥そば、プレミアム背肝のワインソース添え等。
ブランドにもこだわった各種鶏を下ごしらえし、お客様の元へ提供します。
鶏の捌き方をメインとした仕込み技術を身につける事ができます!

オープンから大盛況!あまりの反響に今年5月、兵庫県に"2号店"の出店が決定☆
これからも 一鳥ブランドを展開していく予定です。
未経験で最短半年、経験者で最短1ヶ月で店長も!独立支援制度もあり、多彩にご活躍いただけます。



=未経験からでも大丈夫☆=
飲食店の全てを学べる環境です。
将来独立を考えている方には繁盛店の仕組みなども教えていきますよ♪

【 運営:DREAM REALITY GROUP 】
関西圏を中心とした全75店舗、30種類以上のブランドを展開中。
2016年には初の関東圏(東京)進出を成し遂げました。

■人としての心の成長や思いやりを優先した教育。
■結果だけを考えるのではなく、常に相手の喜び・幸せを考えて邁進していく。
最終的にはスタッフ皆から「この会社で良かった」と感じていただける。
そんな経営こそが、誰もが幸せな人生を送れる近道だと私たちは考えています。

「お客様の喜びが従業員の喜びであり、従業員の成長が会社の喜びである」というのが当社の企業理念です。
その為、人としての心の成長や思いやりを優先した教育を行い、結果だけを考えず、常に相手の喜び・幸せを考えて邁進しています。
この理念を大切にすることで、最終的にはスタッフ皆から「この会社で良かった」と感じていただけ、誰もが幸せな人生を送れると私たちは考えています。
今後も更なる成長と発展を目指しながら、"DREAM REALITY GROUP"としてのより良い環境を創り上げていきます!

≪ 店舗紹介 ≫
≪同じ焼鳥業態の別ブランドもあり!≫
【なんば/日本橋/裏難波/京橋/松原/兵庫川西】
<応募先>七輪焼鳥 一鳥 松原店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。